神奈川県横浜市 N様邸 トレイ換気扇取替工事

目次
既存の換気扇と設置されている場所
今回の工事は、トイレに設置されている換気扇の交換です。既存の換気扇は型番「DC-16AR」で、長い間使われていたものです。

換気扇を交換する理由
N様からのご依頼は、換気扇からの異音が気になるとのことでした。特にトイレは静かな空間なので、異音が聞こえると気になりますよね。これを解消するために、早めの交換を希望されていました。
新しく交換する換気扇
取り付ける換気扇は「VD-10ZC14」です。こちらは私たちのお勧めするモデルで、機能もデザインもシンプルで使いやすく、N様のトイレにもぴったり合うと思いました。
交換での問題点
交換作業においては特に問題もなく、非常にスムーズに進みました。経験豊富なスタッフが対応させていただいたので、安心して作業を終えることができました。
交換後のお客様の反応
作業後、N様には「交換してもらって本当に良かったです!」と大変満足していただきました。これからは静かなトイレ環境で快適にお過ごしできるようになるでしょう。
私たちは、迅速な対応と適正価格で、高品質な施工を常に心掛けています。換気扇の交換をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

換気扇の交換・お悩みは、
どんな工事も断らない
へ!
へ!
見積提示後の追加費用はなし!「コミコミ価格」&安心の「10年W保証」
商品・工事・処分費まで全て込みの明朗会計!
さらに、製品・工事どちらも標準で10年間の長期保証をお付けしているため、施工後も長く安心が続きます。
さらに、製品・工事どちらも標準で10年間の長期保証をお付けしているため、施工後も長く安心が続きます。
最短即日!他社が断る工事も「逃げずに」解決します
自社倉庫に豊富な在庫を完備しているため、お待たせしないスピード手配が可能。
圧倒的な経験と技術力で「できない工事はない」が私たちの強みです。
圧倒的な経験と技術力で「できない工事はない」が私たちの強みです。
マナーまで徹底したプロによる完全自社施工
下請け業者には丸投げしません。
確かな技術と、挨拶や清潔感などのマナー教育を徹底した自社スタッフが、責任を持ってお伺いします。
確かな技術と、挨拶や清潔感などのマナー教育を徹底した自社スタッフが、責任を持ってお伺いします。
ご依頼の流れ
STEP
1
お見積り
STEP
2
施工
STEP
3
お支払い
\ まずはお気軽にご相談ください(お見積り完全無料) /



