コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

さいたま市 M様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BF-532SJD

暮らしの中で、快適さを左右する家電製品の一つに浴室暖房乾燥機があります。特に冬場には欠かせないこの機器、故障してしまうとその不便さは計り知れません。今回は、さいたま市にお住まいの森岡様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。どのようなプロセスで交換が行われたのか、お客様の満足度はどうだったのか、その詳細をお伝えします。

換気扇の設置場所と交換前の型番

M様のお宅の浴室に設置されていたのは、型番BS-651SHV2の換気扇でした。長年の使用による故障が発生し、このたび交換の必要が生じました。浴室は家の中でも湿気が多く、換気扇の性能が直接快適性に影響するため、適切な機種選定と迅速な交換作業が求められます。

見積もり訪問の有無

今回の工事では、見積もり訪問を行わずに進められました。森岡様は交換前の換気扇の写真を提供してくださり、それをもとに適切な機種の選定と必要な作業内容を確認することができました。これにより、スムーズに作業を進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段

M様からのご依頼は、インターネット検索を通じて行われました。現代では多くの人が情報収集やサービスの利用にインターネットを利用しており、迅速かつ手軽にプロフェッショナルなサービスを見つけることができるのです。

交換の理由

交換が必要となった理由は、残念ながら換気扇が故障してしまったからです。浴室暖房乾燥機は日々の生活に欠かせないものであり、特に寒い季節にはその重要性が増します。故障による不便を解消するため、交換作業が行われました。

取り付ける換気扇と選択理由

今回新たに取り付けられたのは、BF-532SJDというモデルの浴室暖房乾燥機です。この機種は、性能の高さと信頼性から私たちがお勧めする機種の一つ。森岡様にはこの機種をご提案させていただき、ご納得いただいた上での取り付けとなりました。

交換にあたっての問題点

幸いなことに、今回の交換作業において特に大きな問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を得ることができ、計画通りに作業を進めることができたのです。これにより、お客様にとってもストレスの少ない工事となりました。

交換後のお客様の反応

交換作業が完了した後、森岡様からは大変満足の声をいただきました。新しい浴室暖房乾燥機は、以前のものよりも性能が向上しており、快適なバスタイムを取り戻すことができたとのこと。お客様の笑顔は、私たちにとって最高の報酬です。

まとめ

さいたま市にお住まいのM様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事は、スムーズに進み、お客様にも大変満足いただける結果となりました。故障による不便を解消し、再び快適な浴室環境を提供できたことを嬉しく思います。何かの故障やトラブルでお困りの際は、ぜひ専門家にご相談ください。快適な生活空間のために、私たちはいつでもお手伝いをさせていただきます。

目次