コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県千葉市 F様邸  3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-103HM-1→ BS-133HM-1

千葉県千葉市にお住まいのF様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。日々の生活に欠かせない浴室の快適性を保つため、古くなった機器の交換はとても重要です。今回は、インターネットを通じてお客様からのご依頼を受け、写真での確認のみで見積もりを行い、スムーズに交換作業を進めることができました。交換前の機種から新しい機種へのアップグレードの経緯や、お客様の満足度についてもお話ししていきます。

換気扇の設置場所と交換前の型番

F様邸の浴室には、型番BS-103HM-1の換気扇が設置されていました。この換気扇は長年にわたり使用されており、そろそろ交換時期が来ていたため、新しい機種への取り替えが必要となりました。浴室は家の中でも湿気が多く、換気扇の性能が低下するとカビや結露の原因になります。そのため、定期的なメンテナンスや適切なタイミングでの交換が求められます。

依頼手段と交換の理由

お客様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では多くの人が情報をインターネットで検索し、必要なサービスを見つけることが一般的です。F様もまた、当社のウェブサイトを見つけていただき、交換のご依頼をいただきました。交換の主な理由は、換気扇が古くなっていたことです。機器の老朽化は性能の低下だけでなく、故障のリスクも高まります。そのため、安全で快適な浴室環境を維持するためには、適時の交換が不可欠です。

見積もり訪問の有無と取り付ける換気扇

今回の工事では、見積もり訪問を行わず、お客様から送っていただいた写真で状況を確認しました。これにより、お客様のご負担を最小限に抑えつつ、迅速な対応が可能となりました。取り付ける新しい換気扇は、型番BS-133HM-1です。この機種は当社が自信を持っておすすめする最新の機種であり、性能の向上はもちろんのこと、デザイン面でもお客様にご満足いただけると考えています。

選択した理由と交換にあたっての問題点

BS-133HM-1を選択した理由は、その高い機能性と当社のおすすめ機種であることです。新しい機種は、従来のモデルよりもさらに効率的な換気と乾燥機能を備えており、浴室をより快適な空間に変えることができます。交換にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、お客様とのコミュニケーションがしっかりと取れていたこと、そして当社の技術者が豊富な経験と知識を持っていたことが大きな要因です。

交換後のお客様の反応

工事完了後、F様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は見た目もスタイリッシュで、浴室の雰囲気を一新し、機能面でも大幅な向上を実感していただけたようです。お客様が快適にお使いいただけることは、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

千葉市のF様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、無事に成功し、お客様にもご満足いただけました。インターネットを通じたスムーズな依頼、写真での確認による迅速な見積もり、そして当社おすすめの最新機種の導入により、快適な浴室環境を提供することができました。これからも、お客様の生活がより豊かになるようなサービスを提供していきたいと思います。

目次