コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県千葉市 M様邸 3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-103HMD-WT→BS-133HM-1

千葉県千葉市にお住まいのM様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。毎日の生活に欠かせない浴室の快適性を保つため、機能停止した旧型の換気扇から最新の後継機種への交換が行われました。今回は、その工事の流れやお客様のご感想まで、詳しくお話ししていきたいと思います。

換気扇の設置場所は?

浴室は家の中でも湿気がこもりやすく、カビや結露の原因となります。そのため、換気扇は浴室内の湿気を外に排出し、快適な空間を保つために非常に重要な役割を果たしています。M様邸では、浴室内に設置されている換気扇が交換の対象となりました。

交換前の換気扇の型番は?

交換前の換気扇は、型番BS-103HMD-WTというモデルでした。長年にわたり使用されてきたこの換気扇は、ある日を境に動かなくなってしまい、交換の必要が生じたのです。

見積もり訪問は?

今回の工事では、見積もり訪問を行わずに進めることができました。M様から送っていただいた浴室の写真をもとに、必要な情報を確認し、適切な機種の選定と見積もりを行うことが可能でした。

お客様からの依頼手段は?

M様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では、インターネットが生活の様々な場面で利用されており、修理や工事の依頼も手軽に行えるようになっています。

交換の理由は?

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。浴室の換気扇は、湿気や温度変化が激しい場所にあるため、故障や劣化が起こりやすいのです。

取り付ける換気扇は?

今回、M様邸に取り付けられたのは、型番BS-133HM-1の換気扇です。これは交換前のモデルの後継機種であり、性能や機能面での向上が期待されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?

後継機種を選択した理由は、既存の設備との互換性を保ちつつ、最新の機能を取り入れることができるからです。また、取り付けに際しての大幅な工事が不要である点も、選定の大きなポイントとなりました。

交換にあたっての問題点は?

幸いなことに、交換工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の情報収集と計画により、スムーズな作業が行えたのです。

交換後のお客様の反応は?

工事完了後、M様からは「新しい換気扇は静かで、浴室が快適になった」と大変満足の声をいただきました。日々の生活において、快適な浴室空間が提供できたことを嬉しく思います。

まとめ

千葉市のM様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のご要望に応え、無事に成功しました。インターネットを通じた依頼から、写真での確認、そしてスムーズな交換作業と、現代の技術を駆使した効率的なサービス提供が可能となりました。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次