コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県印西市 T様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRP75NBB12FKZ-E

キッチンの換気扇は、毎日の料理を快適にするためには欠かせないアイテムです。しかし、長年使い続けると、故障や異音などのトラブルが発生することもあります。今回は、千葉県印西市にお住まいのT様邸で行われた、深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。インターネットからの検索を通じて依頼を受けたこのケースでは、どのような経緯で新しい換気扇が選ばれ、取り付けはスムーズに行われたのでしょうか。また、交換後のお客様の反応にも注目してみましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

T様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。交換前の換気扇の型番は不明でしたが、動かなくなったり異音がするなどの問題が発生していました。キッチンは家庭の中心ともいえる場所であり、換気扇の不調は日々の生活に大きな影響を及ぼします。そのため、早急な対応が求められる状況でした。

お客様からの依頼手段と見積もり訪問

T様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では多くの人が情報収集やサービスの依頼をインターネットで行っており、T様もその一人でした。依頼を受けた後、私たちは現地に訪問し、正確な見積もりを提出するための調査を行いました。この訪問により、T様のニーズをしっかりと把握し、最適な提案をすることができました。

交換の理由と取り付ける換気扇の選定

交換の理由は、換気扇が動かなくなったことと異音がすることでした。キッチンでの快適な料理のためには、これらの問題を解決する必要があります。そこで選ばれたのが、ZRP75NBB12FKZ-Eというモデルの換気扇でした。この換気扇は、私たちがお勧めする製品であり、T様のキッチンに最適な機能を備えていました。

交換にあたっての問題点とその対応

幸いなことに、交換工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を確認していたため、スムーズに作業を進めることができたのです。交換作業は、T様の生活に支障をきたさないように迅速かつ丁寧に行われました。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇が取り付けられた後、T様からは大変満足の声をいただきました。キッチンの機能が回復し、快適な料理の時間を取り戻すことができたのです。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びであり、今後も高品質なサービスを提供し続けるための励みになります。

まとめ

千葉県印西市のT様邸で行われた深型レンジフードの取替工事は、インターネットからの依頼を受け、見積もり訪問を経て、お客様のニーズに合った換気扇を選定し、問題なく交換を完了させました。交換後のお客様の満足の声は、私たちの仕事の価値を改めて確認するものでした。キッチンのトラブルに直面した際には、迅速かつ適切な対応が求められます。私たちはこれからも、お客様の快適なキッチンライフをサポートしていきます。

目次