コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県市原市 H様邸 フラット型レンジフード取替工事 UF-27A→FY-7HGC5-S

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の性能が非常に重要です。特に料理をする際には、油煙やにおいが発生しやすく、これらを効率的に排出するためには、適切な換気扇が必要不可欠です。今回は千葉県市原市にお住まいのH様邸で行われた、フラット型レンジフードの取り替え工事についてご紹介します。交換前の型番UF-27Aから新しい型番FY-7HGC5-Sへの交換作業の流れや、お客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

H様邸で交換作業が行われたのは、キッチンに設置されている換気扇です。キッチンは家庭内で最も換気が必要とされる場所の一つであり、料理の際に発生する油煙やにおいを外に排出する役割を担っています。効率的な換気システムがなければ、これらが室内にこもってしまい、快適な生活空間を損なう原因となります。

交換前の換気扇の型番はUF-27A

今回交換された換気扇の型番はUF-27Aでした。この型番の換気扇は長年にわたりH様邸のキッチンで活躍してきましたが、ある日を境に故障してしまい、その機能を果たせなくなってしまったのです。換気扇はキッチンの環境を保つために非常に重要な家電製品であり、故障は早急に対処する必要があります。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

H様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。交換作業に先立ち、通常は現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いますが、今回はH様が送ってくださった写真をもとに、状況を把握することができました。これにより、迅速かつスムーズに作業を進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

H様はインターネット検索を通じて、当社のサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が自宅で簡単に専門業者を見つけることができるようになっています。H様もその便利さを活かし、迅速に当社にご連絡を取ってくださいました。

交換の理由は故障

今回の換気扇交換の主な理由は、故障によるものでした。キッチンの換気扇は日々の料理に伴う油や湿気にさらされ続けるため、他の家電に比べて劣化が早い傾向にあります。H様の場合も、長年の使用により換気扇が正常に機能しなくなり、交換が必要となったのです。

取り付ける換気扇はFY-7HGC5-S

交換にあたって選ばれた新しい換気扇の型番はFY-7HGC5-Sです。このモデルは、最新の技術を搭載し、高い換気能力と省エネ性能を兼ね備えています。また、デザインも洗練されており、キッチンの見た目を損なわず、むしろ空間をグレードアップさせることが期待できます。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

当社がH様にFY-7HGC5-Sモデルをおすすめした理由は、その信頼性と実績です。当社では多くの換気扇交換作業を手掛けてきましたが、このモデルはお客様からの満足度が非常に高く、故障の少ない実績を持っています。H様にも長く安心してお使いいただけることを考慮し、このモデルを推薦しました。

交換にあたっての問題点はなし

H様邸の換気扇交換作業は、特に問題なくスムーズに行われました。事前に写真で状況を確認していたこともあり、作業当日は予定通りに進行。経験豊富なスタッフが丁寧に作業を行い、新しい換気扇の設置を完了させました。

交換後のお客様の反応は満足

作業完了後、H様からは大変満足のいく反応をいただきました。新しい換気扇は以前のモデルよりも静かで、換気能力も高いとのこと。キッチンでの料理がより快適になったと喜びの声をお聞きすることができ、私たちも大変嬉しく思っています。

まとめ

千葉県市原市のH様邸で行われたフラット型レンジフードの取り替え工事は、無事成功を収めました。交換前の型番UF-27Aから新しい型番FY-7HGC5-Sへのスムーズな交換作業を通じて、H様のキッチンは再び快適な空間へと生まれ変わりました。このような実例を通じて、換気扇の重要性と、適切な機種選びのポイントをお伝えできたら幸いです。キッチンの換気扇交換をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。

目次