コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県市川市 A様邸 換気扇取替工事 V-08PPK→V-08PP8

住まいの快適さを左右する重要な役割を果たす換気扇。特に浴室の換気扇は湿気を逃がし、カビや結露の発生を防ぐために不可欠です。しかし、長年使っていると故障が起きることもあります。今回は、千葉県市川市にお住まいのA様邸で行われた浴室の換気扇交換工事についてご紹介します。インターネットからの検索を通じて依頼を受けたこの工事は、事前の見積もり訪問なしに、写真での確認をもとにスムーズに進められた事例です。それでは、具体的な工事の様子を見ていきましょう。

換気扇の設置場所

A様邸の換気扇の設置場所は浴室です。湿気が多く発生する場所であり、換気扇の性能が住まいの快適さを保つ上で大きな役割を果たしています。定期的なメンテナンスと適切な交換が、浴室を清潔に保つ秘訣と言えるでしょう。

交換前の換気扇の型番

交換を行う前の換気扇の型番は「V-08PPK」でした。この型番の換気扇は、長年A様にご利用いただいていましたが、ある日を境に機能が停止し、交換の必要が生じました。

見積もり訪問は不要

今回の工事では、事前の見積もり訪問を行うことなく、A様が提供してくださった浴室の写真をもとに、必要な作業内容と見積もりを確認することができました。これにより、工事の迅速化を図ることが可能となりました。

依頼手段

A様からの依頼は、インターネットを通じた検索によるものでした。現代においては、多くの方がインターネットを利用して様々なサービスを見つけています。このような便利な手段を通じて、迅速に対応することができるのは、私たち業者にとっても大変ありがたいことです。

交換の理由

交換の主な理由は「故障」でした。換気扇が適切に機能しなくなると、浴室内の湿気がこもりやすくなり、カビの発生や不快な臭いの原因となります。このような状況を解決するため、A様は交換を決断されました。

取り付ける換気扇

今回取り付ける新しい換気扇の型番は「V-08PP8」です。最新の機能を備え、長期にわたって安定した性能を発揮することが期待されるモデルを選定しました。

選定理由

この換気扇を選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇であるためです。A様邸の浴室の状況に最適な機能を持ち、コストパフォーマンスにも優れているため、A様にもご満足いただける選択となりました。

交換にあたっての問題点

工事を進めるにあたり、特に問題点は発生しませんでした。A様が提供してくださった情報が十分であり、事前の準備をしっかりと行うことができたため、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応

換気扇の交換後、A様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇が浴室内の空気を清浄に保ち、快適なバスタイムを提供しているとのことです。私たちにとって、お客様の満足は何よりの励みとなります。

まとめ

今回の千葉県市川市のA様邸での換気扇取替工事は、インターネットを通じての依頼から始まり、写真での確認、適切な換気扇の選定、そしてスムーズな交換作業と、全てのプロセスが円滑に行われました。お客様の満足の声をいただくことができ、私たち業者としても大変嬉しく思います。これからも、お客様の住まいの快適さを守るために、最高のサービスを提供していきたいと考えています。

目次