コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

千葉県市川市 K様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BS-103HMD-CX → BS-133HM-CX-1

家の快適性を左右する大きな要素の一つに、浴室の環境があります。特に寒い季節には、浴室暖房乾燥機の性能が日々の生活の質を大きく変えることも。今回は千葉県市川市にお住まいのK様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。K様が抱えていた問題点から、工事の流れ、そして交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はどこ?

K様邸の浴室には、天井に換気扇が設置されていました。浴室用の換気扇は、湿気やにおいを外に排出し、カビの発生を防ぐために非常に重要な役割を果たします。また、暖房や乾燥機能が付いていると、快適なバスタイムをサポートしてくれるでしょう。

交換前の換気扇の型番とは?

今回交換することになった換気扇の型番は「BS-103HMD-CX」でした。このモデルは、一定の期間使用されてきたもので、異音が発生するようになってしまったため、交換が必要となりました。

見積もり訪問は行われたのか?

K様邸の浴室暖房乾燥機の交換工事にあたり、実際の訪問による見積もりは行われませんでした。なぜなら、K様がお送りくださった写真をもとに、必要な情報を確認することができたからです。これにより、スムーズに工事の準備を進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段は?

K様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では、インターネット検索がとても便利で、必要なサービスを手軽に見つけることができます。K様もその利便性を活かして、私たちのサービスを見つけてくださいました。

交換の理由は何だったのか?

交換を決意された理由は、浴室暖房乾燥機から発生する異音にありました。異音は使用する上での快適さを損なうだけでなく、機器の故障や劣化を示唆するサインであることも少なくありません。このような状態を放置すると、最悪の場合、機器の完全な故障につながる恐れもあります。

取り付ける換気扇の型番は?

今回K様邸に取り付ける新しい換気扇の型番は「BS-133HM-CX-1」です。このモデルは、交換前の機種の後継機種であり、性能や機能面での向上が期待できるでしょう。

なぜこの換気扇を選んだのか?

後継機種を選択した理由は、既存の設備との互換性を保ちつつ、最新の機能を取り入れることができるからです。後継機種であれば、取り付けに際しての大幅な改修が不要であり、工事の手間やコストを抑えることが可能です。

交換にあたっての問題点は?

今回の交換工事において、特に大きな問題点は発生しませんでした。事前の情報収集と計画により、工事はスムーズに進行しました。

交換後のお客様の反応は?

交換工事が完了した後、K様からは大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、快適な浴室環境が取り戻されたことで、日々の生活の質が向上したと感じられたようです。

まとめ

今回のK様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様の不便を解消し、快適なバスタイムを取り戻すための一助となりました。インターネットを通じた依頼から、写真での確認、そしてスムーズな工事の実施と、現代の便利さが生かされた事例と言えるでしょう。これからも、お客様の快適な住環境作りのために、私たちは最適なサービスを提供し続けていきます。

目次