コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県松戸市 I様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 V-130BZD2→V-122BZ5

千葉県松戸市にお住まいのI様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事について、今回はその詳細をご紹介します。浴室の快適さを左右する重要な設備である暖房乾燥機は、毎日の生活に欠かせない存在です。交換前の型番V-130BZD2から新しいV-122BZ5へのアップデートは、どのようなプロセスを経て行われたのでしょうか。インターネットからの依頼、写真での確認、そしてお客様の満足度など、一連の流れを追っていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

今回の工事の舞台となったのは、ご自宅の浴室です。浴室は湿気が多く、カビや結露の発生しやすい場所。そのため、換気扇や暖房乾燥機は、快適なバスタイムを保つためにも非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?V-130BZD2

I様がこれまで使用されていたのは、型番V-130BZD2の暖房乾燥機。しかし、ある日を境に動かなくなり、交換の必要性が生じました。長年の使用による故障は、どの家電にも起こり得ることです。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、事前の見積もり訪問を行わず、I様から送られた浴室の写真をもとに、必要な作業を把握しました。これにより、訪問にかかる時間やコストを削減し、効率的な工事準備を行うことができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

I様はインターネットを通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では、インターネット検索が依頼手段として非常に一般的で、多くのお客様がこの方法で専門業者を探されています。

交換の理由は?動かなくなった

交換を決意された理由は、単純明快です。暖房乾燥機が動かなくなったためです。特に浴室のような湿気の多い場所では、機器の故障は快適性を大きく損ないます。

取り付ける換気扇は?V-122BZ5

新しく取り付ける暖房乾燥機は、型番V-122BZ5です。最新の機能を備え、より効率的な運転を可能にするこのモデルは、I様の浴室を再び快適な空間に変えることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

このV-122BZ5を選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。性能の高さ、耐久性、使い勝手の良さなど、多角的に評価し、I様に最適なモデルと判断しました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認が功を奏し、スムーズな作業が可能となりました。これも一つの成功例と言えるでしょう。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しい暖房乾燥機がもたらす快適さを実感され、私たちも大きな喜びを感じています。

まとめ

千葉県松戸市のI様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認によるスムーズな準備、そしてお客様の満足に終わるという、非常に効率的で成功した例となりました。これからも、私たちはお客様の快適な生活空間作りをサポートしていきます。お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次