コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県柏市 I様邸 浴室換気扇取替工事 V-13B→V-13B7

家の中で快適な生活を送るためには、日々の生活空間のメンテナンスが欠かせません。特に浴室は湿気が多く、日々のお手入れだけでなく、設備のメンテナンスも重要です。今回は千葉県柏市にお住まいのI様邸で行われた浴室換気扇の取り替え工事についてご紹介します。インターネットからの依頼を受け、動かなくなった既存の換気扇V-13Bから新しいV-13B7への交換作業が行われました。では、その詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

I様邸の換気扇は浴室に設置されていました。交換前の換気扇の型番はV-13Bで、長年の使用によりとうとう動かなくなってしまったのです。浴室の換気扇は湿気を排出し、カビの発生を防ぐためにも非常に重要な役割を果たしています。そのため、故障は早急に対処する必要があります。

依頼手段と見積もり訪問の有無

I様からの依頼はインターネットを通じて行われました。今回の工事では、写真での確認が可能だったため、わざわざ見積もり訪問を行うことなく、迅速に作業を進めることができました。これにより、I様の貴重な時間を節約することができたのです。

交換の理由と取り付ける換気扇の選定

換気扇が動かなくなったことが交換の直接的な理由です。取り付ける新しい換気扇はV-13B7という型番で、これは私たちがお勧めする換気扇です。V-13B7は性能が良く、耐久性にも優れているため、I様にとって最適な選択となりました。

交換作業と問題点の有無

交換作業は特に問題なくスムーズに行われました。事前の写真確認が功を奏し、作業当日は予定通りに進行。交換作業自体にも問題は発生せず、I様の浴室は新しい換気扇で快適な空間へと生まれ変わりました。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇V-13B7の取り付けが完了した後、I様からは大変満足の声をいただきました。これにより、浴室の空気が再び清潔に保たれ、I様の日々の生活がより快適になったことでしょう。

まとめ

今回の浴室換気扇取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、迅速かつスムーズに完了しました。交換前のV-13Bから新しいV-13B7へのアップグレードにより、I様邸の浴室は再び快適な空間となりました。このような小さなメンテナンスが、日々の生活を大きく向上させることを、今回の事例は教えてくれます。お家のメンテナンスでお困りの際は、ぜひ専門家にご相談ください。

目次