コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県流山市 H様邸 浴室換気扇取替工事 不明→DVF-T10CB

家のメンテナンスは、住み心地を良くするために欠かせないものです。特に浴室の換気扇は、湿気やカビの発生を防ぎ、快適なバスタイムを支える重要な役割を担っています。今回は千葉県流山市にお住まいのH様邸で行われた浴室換気扇の取り替え工事について、その過程とお客様の反応をご紹介します。インターネットを通じて依頼されたこの工事は、どのように進められたのでしょうか。そして、新しい換気扇はH様の期待に応えることができたのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

H様邸の換気扇交換工事が行われたのは、毎日の生活に欠かせない浴室です。交換前の換気扇の型番は不明でしたが、H様からの報告によると、故障が理由で新しい換気扇への交換が必要となりました。浴室の換気扇は、湿気を外に逃がし、カビや結露を防ぐためにも、正常に機能していることが非常に重要です。

依頼手段と見積もり訪問

H様からの換気扇交換の依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では多くの人が情報を得る手段としてインターネットを利用しており、H様もその便利さを活かして当社を見つけてくださいました。見積もり訪問は行わず、H様が送ってくださった写真で状況を確認し、工事の準備を進めることができました。

取り付ける換気扇とその選定理由

今回H様邸に取り付けることになった換気扇は、DVF-T10CBというモデルです。この換気扇は、私たちがお勧めする製品であり、その性能の高さと信頼性から選ばれました。浴室用の換気扇は、湿気の多い環境に耐えることができ、長期間にわたって安定した性能を発揮することが求められます。DVF-T10CBはこれらの条件を満たす製品であり、H様にとっても最適な選択となりました。

交換工事の進行と問題点

交換工事は、特に問題なくスムーズに進行しました。事前の写真確認により、必要な工具や部材を準備しておくことができたため、当日は効率的に作業を進めることができました。交換作業にあたっての問題点は一切なく、H様の日常生活に支障をきたすことなく、新しい換気扇へと取り替えることができました。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇が設置された後、H様からは大変満足のいく反応をいただきました。換気扇の交換は、見た目の変化だけでなく、浴室の快適さを大きく左右するため、H様の日々の生活にも良い影響をもたらすこととなりました。

まとめ

千葉県流山市のH様邸で行われた浴室換気扇の取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、お勧めの換気扇の選定、そしてスムーズな交換作業と、全てが計画通りに進みました。H様からの満足の声は、私たちにとって最高の報酬です。これからもお客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。お家のメンテナンスでお困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次