コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県流山市 S様邸 電動給気シャッター取替工事 AT-150QEF2-HC→AT-150QEF4

住まいの快適性を左右する大切な要素の一つに、室内の空気の質があります。特に、最近では家で過ごす時間が増え、換気の重要性がより一層認識されるようになりました。今回は、千葉県流山市にお住まいのS様邸で行われた電動給気シャッターの取り替え工事についてご紹介します。この工事は、インターネットを通じてお客様からのご依頼を受け、写真での確認をもとに進められました。では、具体的な工事の流れやお客様の反応について見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

今回の工事で取り替えられたのは、居室に設置されていた換気扇です。交換前の型番はAT-150QEF2-HCでしたが、残念ながら動かなくなってしまったため、新しい換気扇への交換が必要となりました。居室は日常生活で多くの時間を過ごす場所であり、快適な空気環境を保つためにも、換気扇の正常な機能は不可欠です。

依頼手段と見積もり訪問の有無

お客様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代ではインターネットが生活の一部となり、様々なサービスをオンラインで手配することが可能です。このケースでも、お客様はインターネットで必要な情報を検索し、依頼を行うことができました。また、見積もり訪問は行わず、提供された写真で状況を確認し、工事の準備を進めることができました。

交換する換気扇とその選定理由

交換にあたって設置されたのは、AT-150QEF4という型番の換気扇です。この換気扇は、私たちがお勧めするモデルであり、性能や信頼性に優れているため、お客様にも満足いただけると考えました。新しい換気扇は、前モデルよりもさらに改良が加えられており、居室の空気をより快適に保つことが期待できます。

交換工事の問題点とお客様の反応

交換工事にあたって特に問題は発生しませんでした。スムーズに古い換気扇を取り外し、新しい換気扇を設置することができました。工事後、お客様からは「新しい換気扇がとても静かで、空気の流れも良くなった」とのお声をいただき、大変満足されている様子でした。お客様の快適な生活空間への貢献ができたことを、私たちも嬉しく思います。

まとめ

千葉県流山市のS様邸で行われた電動給気シャッターの取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認を経て、無事に完了しました。交換されたAT-150QEF4は、お客様にとっても満足のいく選択であり、居室の空気環境を改善する上で大きな役割を果たしています。今後も、このような小さな変更が、お客様の生活の質を高める一助となれば幸いです。

目次