コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県浦安市 M様邸 スリム型レンジフード取替工事 SEE91A→TLR-3S-AP602BK

キッチンリフォームの新たな一歩!千葉県浦安市M様邸のスリム型レンジフード取替工事

キッチンは毎日の料理を作る大切な場所。そんなキッチンの心臓部ともいえるレンジフードが経年劣化で機能が落ちてきたら、快適な料理時間も損なわれてしまいます。今回は千葉県浦安市にお住まいのM様邸で行われた、スリム型レンジフードSEE91Aの取替工事についてご紹介します。インターネットからの検索を通じて依頼されたこの工事は、見積もり訪問を経て、お客様の満足のいく結果に結びつきました。では、一体どのようなプロセスを経て、新しいレンジフードが設置されたのでしょうか。

換気扇の設置場所は?キッチン

M様邸のレンジフード交換工事は、家庭の中心であるキッチンで行われました。キッチンは家族が集まり、食事を作る場所として重要な役割を果たしています。そのため、レンジフードの性能は快適なキッチンライフを支える上で非常に重要です。M様もこの点を重視し、新しいレンジフードの取り付けを決意されました。

交換前の換気扇の型番は?SEE91A

今回取り替えられたのは、長年にわたってM様のキッチンを支えてきたスリム型レンジフードSEE91Aです。このモデルは、スリムなデザインでキッチンに溶け込むシンプルさが特徴でしたが、経年劣化により性能が低下。新しいレンジフードへの交換が必要となりました。

見積もり訪問は?あり

M様からのご依頼を受け、まずは現地の状況を把握するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、M様のキッチンの状況やご要望を詳しくヒアリング。最適なレンジフードの選定と、スムーズな取り付け工事を行うための準備を整えました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

M様はインターネットでの検索を通じて、レンジフード交換の専門業者を見つけられました。便利なインターネットを使うことで、迅速に情報を得て、信頼できる業者との連絡が取れるのは、現代のリフォーム事情において非常にありがたいポイントです。

交換の理由は?経年劣化

M様がレンジフードの交換を決意された最大の理由は、経年劣化による性能の低下でした。吸引力の低下や騒音の増加など、料理の快適性を損なう要因が積み重なり、新しいレンジフードへの交換が必要不可欠となりました。

取り付ける換気扇は?TLR-3S-AP602BK

今回M様のキッチンに新しく取り付けられたのは、TLR-3S-AP602BKというモデルのレンジフードです。このレンジフードは、高い吸引力と静音性を兼ね備え、スリムなデザインでキッチンの空間をスタイリッシュに演出します。機能性とデザイン性を両立したこのモデルは、M様のキッチンを新たな次元へと導きます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

専門業者として、M様にTLR-3S-AP602BKをお勧めした理由は、その優れた性能とコストパフォーマンスにあります。M様のキッチンのサイズや使用状況に合わせて、最適なレンジフードを選定。長期にわたって快適にご使用いただけるよう、細部にわたって検討を重ねました。

交換にあたっての問題点は?なし

幸いなことに、今回のレンジフード交換工事において、特に大きな問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行い、M様のご要望に沿ったスムーズな工事を実現することができました。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、M様からは大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードは、キッチンの見た目を一新し、料理のたびにその性能を実感していただけることでしょう。M様のキッチンライフがより豊かになることを願っています。

まとめ

千葉県浦安市のM様邸でのレンジフード交換工事は、お客様の満足を得ることができ、大成功に終わりました。経年劣化による交換から、インターネットを通じた依頼、そして見積もり訪問を経て、最適なレンジフードの選定と取り付けまで、一連の流れをスムーズに進めることができました。これからも、お客様のキッチンを快適な空間にするために、最適なレンジフードの提案と取り付けを行っていきたいと思います。キッチンリフォームをお考えの方は、ぜひ専門業者にご相談ください。

目次