コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県習志野市 I様邸 フラット型レンジフード取替工事  不明→FY-6HZC5-S

家の中で毎日使うキッチン。料理をする際には欠かせない換気扇ですが、故障してしまうと大変ですよね。今回は千葉県習志野市にお住まいのI様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番は不明でしたが、見積もり訪問を経て、インターネットからの検索を通じてお客様からの依頼がありました。交換の理由は、換気扇が動かなくなったからです。今回取り付ける換気扇はFY-6HZC5-Sで、特に交換にあたっての問題点はありませんでした。交換後のお客様の反応は大変満足とのこと。それでは、詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

I様邸の換気扇はキッチンに設置されており、料理の煙やにおいを外に排出するために不可欠な役割を果たしています。キッチンは家族が集まる場所でもあり、清潔で快適な空間を保つためにも、換気扇の機能は重要です。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、プロの目でしっかりと状況を確認し、適切な新しい換気扇を選定することができました。

見積もり訪問あり

I様からの依頼を受け、まずは現地に訪問して見積もりを行いました。この時点でお客様のニーズをしっかりと把握し、最適な提案をすることが大切です。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

I様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっています。

交換の理由は動かなくなったから

換気扇が動かなくなると、キッチンでの料理が困難になります。I様もそのような状況に直面され、新しい換気扇への交換を決意されました。

取り付ける換気扇はFY-6HZC5-S

今回選ばれた換気扇は、パナソニック製のFY-6HZC5-Sです。このモデルは使いやすさと機能性を兼ね備えており、多くのお客様に推奨している商品です。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

私たちはI様にFY-6HZC5-Sをお勧めしました。その理由は、信頼性の高いブランドであること、そしてコストパフォーマンスに優れたモデルであるためです。

交換にあたっての問題点はなし

幸いなことに、今回の取替工事にあたって特に問題は発生しませんでした。スムーズに作業を進めることができ、I様にもご満足いただける結果となりました。

交換後のお客様の反応は満足

新しい換気扇が設置された後、I様からは「キッチンが以前よりも使いやすくなった」と大変満足の声をいただきました。私たちにとっても、お客様の笑顔は何よりの報酬です。

まとめ

千葉県習志野市のI様邸でのフラット型レンジフードの取替工事は、無事に成功しました。交換前の換気扇の型番が不明であったにも関わらず、適切な製品を選定し、お客様の満足を得ることができた事例です。キッチンの換気扇交換を検討されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。快適なキッチンライフを取り戻すために、プロの手を借りることが大切です。

目次