コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県船橋市 M様邸 深型レンジフード取替工事 RH-76RDI→BDR-3HL-751W

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障してしまうと大変ですよね。今回は千葉県船橋市にお住まいのM様から、深型レンジフードの取替工事のご依頼をいただきました。インターネット検索を通じて当社にたどり着き、お客様のキッチンを新しい換気扇で快適な空間に生まれ変わらせるお手伝いをさせていただきました。この記事では、M様邸での取替工事の流れや、選ばれた換気扇の特徴、そしてお客様の反応についてご紹介します。

換気扇の設置場所はキッチン

まず、換気扇はキッチンに設置されています。料理の煙やにおいを外に逃がし、キッチンを清潔に保つためには欠かせないアイテムです。特に、深型レンジフードは強力な吸引力で油煙をしっかりとキャッチするため、多くのご家庭で愛用されています。

交換前の換気扇の型番はRH-76RDI

M様邸で使用されていたのは、型番RH-76RDIの換気扇でした。長年の使用により、残念ながら故障してしまったため、交換が必要となりました。換気扇は家電製品の中でも比較的長持ちするものですが、やはり日々の使用による劣化は避けられません。

見積もり訪問は不要、型番で確認ができた

今回の工事では、見積もり訪問を行うことなく、お客様から提供された型番情報のみで必要な手配を行うことができました。これにより、工事の準備を迅速に進めることが可能となり、お客様のご負担も最小限に抑えることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

M様はインターネット検索を通じて当社を見つけ、お問い合わせをしてくださいました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要な手段となっており、私たちも多くのお客様にオンラインでのアクセスをいただいています。

交換の理由は故障

交換を決意された理由は、やはり換気扇の故障でした。料理の際には必須の換気扇が使えないとなると、キッチンの快適性は大きく損なわれます。そんな状況を解消するため、M様は交換工事を決断されました。

取り付ける換気扇はBDR-3HL-751W

今回M様邸に設置されたのは、BDR-3HL-751Wというモデルの換気扇です。このモデルは、高い機能性とデザイン性を兼ね備えており、当社でもおすすめの機種の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

当社がこの換気扇をおすすめした理由は、その信頼性の高さと、お客様のニーズに合致する機能性にあります。また、取り付けやすさやアフターサービスの手厚さも、選定のポイントとなりました。

交換にあたっての問題点はなし

工事はスムーズに進み、特に大きな問題点もなく完了しました。事前の準備がしっかりと行われていたため、予定通りの工程で作業を進めることができたのです。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、M様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は見た目もスマートで、キッチンの雰囲気を一新すると同時に、機能面でも大きな向上が見られ、M様のキッチンライフがより快適になったことでしょう。

まとめ

今回の千葉県船橋市M様邸での深型レンジフード取替工事は、インターネットを通じたスムーズな依頼から始まり、お客様の満足のいく結果に結びつきました。換気扇はキッチンの快適性を左右する大切なアイテム。故障した際には、信頼できる業者に迅速に交換してもらうことが重要です。当社では、今後もお客様の快適な住まい作りのお手伝いを続けてまいります。

目次