コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県船橋市 O様邸 換気扇取替工事 VD-13ZCD5→VD-13ZCD14

住まいの快適性を左右する重要な要素の一つに、空気の質があります。特に、トイレなどの換気は、清潔で快適な空間を保つために欠かせないものです。今回は千葉県船橋市にお住まいのO様邸で行われた、トイレの換気扇取替工事についてご紹介します。交換の経緯から取り付ける換気扇の選定、そして交換作業に至るまでのプロセスを、皆様にお届けいたします。

換気扇の設置場所:トイレ

O様のご自宅に設置されていた換気扇は、家庭内で最も換気が重要視されるトイレに設置されていました。トイレは閉鎖的な空間であり、湿気や臭いがこもりやすいため、効率的な換気扇が必要不可欠です。

交換前の換気扇の型番:VD-13ZCD5

交換が必要となった換気扇の型番は「VD-13ZCD5」でした。この型番の換気扇は、長年にわたりO様のトイレを守ってきた製品です。しかし、ある日を境に動かなくなり、交換の必要が生じました。

見積もり訪問:写真で確認

今回の工事では、事前の見積もり訪問を行わずに済みました。O様が送ってくださった写真をもとに、換気扇の状況を確認し、適切な対応を計画することができたのです。

お客様からの依頼手段:インターネット検索

O様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では、多くの方がインターネットを利用して、様々なサービスを探し出しています。

交換の理由:動かなくなった

交換を決意した理由は、換気扇が動かなくなったからです。換気扇が機能しないことで、トイレ内の空気が滞り、不快な環境になってしまいます。これは、快適な住まいを維持する上で早急に解決すべき問題でした。

取り付ける換気扇:VD-13ZCD14

O様のトイレに新たに取り付ける換気扇は「VD-13ZCD14」です。これは、前モデルの機能を受け継ぎつつ、最新の技術が取り入れられたモデルであり、長期にわたる安定した性能が期待できます。

今回設置する換気扇を選択した理由:お勧めする換気扇

VD-13ZCD14を選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。お客様のニーズに合わせた最適な製品を提案することは、私たちの使命であります。

交換にあたっての問題点:なし

幸いなことに、交換作業において特別な問題は発生しませんでした。事前の写真確認が功を奏し、スムーズな作業が可能となりました。

交換後のお客様の反応:満足

工事を終えた後のO様からは、大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は問題なく機能し、トイレの空気は再び清潔で快適なものとなりました。

まとめ

トイレの換気扇取替工事は、住まいの快適性を保つために非常に重要です。今回の千葉県船橋市のO様邸での事例を通じて、適切な製品選定とスムーズな作業の重要性が見て取れます。換気扇が故障した際は、迅速かつ適切な対応が求められます。私たちはこれからも、お客様の快適な生活空間を支えるために、最高のサービスを提供し続けていきます。

目次