コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県船橋市 U様邸 浴室暖房乾燥機取替工事

千葉県船橋市にお住まいのU様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事について、今回はその一部始終をご紹介します。浴室の快適さは日々の生活に大きく影響します。特に湿気が多い日本では、浴室の換気扇や暖房乾燥機は家庭にとって必要不可欠な設備です。今回U様からのご依頼は、インターネットを通じてのもので、換気扇の機能低下を理由に交換を希望されました。それでは、U様邸の浴室暖房乾燥機取替工事の詳細について見ていきましょう。

換気扇の設置場所はどこ?

U様邸の換気扇は、浴室に設置されています。浴室は湿気がこもりやすく、カビや結露の原因になるため、適切な換気が必要です。換気扇はその湿気を外に排出し、浴室を快適な状態に保つために重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番と交換の理由

交換前の換気扇の型番は「FD2809F3A」でした。U様からのご依頼の理由は、この換気扇の機能が低下したためです。換気扇の効率が落ちると、浴室内の湿気がうまく排出されず、不快な環境になってしまいます。そのため、快適なバスタイムを取り戻すためにも、交換が必要となりました。

見積もり訪問は不要だった理由

今回の取替工事では、見積もり訪問を行うことなく、U様から送られた写真で状況を確認することができました。これにより、訪問にかかる時間や手間を省くことができ、スムーズに工事の準備を進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段

U様からのご依頼はインターネットを通じて行われました。インターネットの普及により、お客様は自宅にいながらにして、必要なサービスを簡単に見つけることができるようになりました。U様もその利便性を活かして、私たちにご連絡くださいました。

取り付ける換気扇とその選択理由

今回取り付ける換気扇は「RBH-C4101K3P」というモデルです。この換気扇はU様が指定された商品であり、お客様のニーズに合わせた選択がなされました。お客様が特定の商品を指定する場合、その理由は性能やデザイン、信頼性など様々ですが、U様にとって最適なものであると判断されたのでしょう。

交換にあたっての問題点

幸いなことに、今回の交換工事にあたって特に問題はありませんでした。これは事前の写真確認が役立った結果であり、工事当日はスムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応

換気扇の取替工事が完了した後、U様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は以前のものよりも機能が向上しており、浴室の環境が格段に改善されたとのことです。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びであり、今後もその信頼に応えられるよう努めてまいります。

まとめ

千葉県船橋市のU様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事は、お客様のご指定による商品選び、写真での事前確認、そしてインターネットを通じたスムーズな依頼手段により、無事成功を収めました。日々の生活に欠かせない浴室を快適な空間に保つためには、適切な設備の選択とメンテナンスが重要です。今回の事例が、これから浴室の換気扇や暖房乾燥機の交換を検討されている方々の参考になれば幸いです。

目次