コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県野田市 Y様邸 プロペラ換気扇取替工事 不明→FY-25PM5

家の中で毎日使うキッチン。料理の匂いや湿気を逃がすためには、換気扇の存在が欠かせません。しかし、長年使っていると、故障や性能の低下が気になり始めるもの。今回は千葉県野田市にお住まいのY様邸で行われた、換気扇の取り替え工事についてご紹介します。Y様はインターネット検索を通じて私たちにご連絡いただき、キッチンの換気扇交換をご依頼されました。交換前の型番は不明でしたが、接触不良が理由で新しい換気扇FY-25PM5への取り替えが行われました。今回はその一連の流れと、お客様の満足の声をお届けします。

換気扇の設置場所はキッチン

Y様邸で交換が必要となった換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンの換気扇は、料理の煙や匂い、湿気を外に排出するために非常に重要な役割を果たしています。毎日の使用による劣化や、油汚れなどが原因で、時には故障につながることも。Y様もそんな状況に直面され、新しい換気扇への交換を決意されました。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。これは家電製品にありがちなことで、長年使っていると型番が分からなくなるケースも少なくありません。しかし、プロの目から見ても、交換が必要な状態であることは明らかでした。接触不良による動作不良が頻発しており、Y様のキッチンライフに支障をきたしていたのです。

見積もり訪問あり

Y様からのご依頼を受け、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。この訪問では、交換が必要な換気扇の状態を確認し、どのような新しい換気扇が適しているかを検討します。また、工事にかかる費用や工事の流れなどをお客様にご説明し、納得いただいた上で工事の日程を決定します。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

Y様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では多くの人がインターネットを利用して情報を得ており、私たちのような専門業者もオンラインでのアクセスを大切にしています。Y様のように、ネットで検索して直接連絡を取っていただけることは、私たちにとっても大変ありがたいことです。

交換の理由は接触不良

Y様が換気扇の交換を決意された理由は、接触不良によるものでした。換気扇のスイッチを入れても動かなかったり、動作が不安定になったりすることが頻繁にあり、料理の際に大きなストレスとなっていました。このような問題は、安全面でも非常にリスクが高いため、早急な対応が求められます。

取り付ける換気扇はFY-25PM5

今回Y様のキッチンに取り付けられたのは、FY-25PM5という換気扇です。このモデルは信頼性が高く、性能の良さから多くの家庭で採用されています。また、取り付けやメンテナンスがしやすい設計になっており、長期間にわたって快適にご使用いただけることが期待されます。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

私たちはY様にFY-25PM5をお勧めしました。その理由は、その優れた機能性とコストパフォーマンスの良さにあります。また、私たちの豊富な経験から、このモデルがY様のキッチンに最適であると判断したためです。お客様にとって最良の選択を提案することは、私たちの使命の一つです。

交換にあたっての問題点はなし

工事当日、交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握していたため、スムーズに作業を進めることができました。私たちは常に万全の準備を心がけており、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めています。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の交換が完了した後、Y様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かでパワフルな排気能力を発揮し、キッチンの空気が以前よりもずっと快適になったとのこと。私たちが提供するサービスに対するお客様の満足は、何よりも私たちの喜びです。

まとめ

千葉県野田市のY様邸で行われた換気扇の取り替え工事は、無事に成功しました。インターネット検索を通じてのご依頼から始まり、見積もり訪問、適切な換気扇の選定、そしてスムーズな交換作業。全てがお客様の満足につながるよう、私たちは心を込めて取り組んでいます。キッチンの換気扇にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにご相談ください。快適なキッチンライフのお手伝いをさせていただきます。

目次