コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

千葉県鎌ケ谷市 Y様邸 浴室暖房乾燥機取替工事

千葉県鎌ケ谷市にお住まいのY様から、浴室の暖房乾燥機の取り替えに関するご依頼をいただきました。今回は、その工事の様子と、Y様が新しい暖房乾燥機を選ばれた経緯、そして取り替え作業を終えた後のお客様の反応についてご紹介します。日々の生活に欠かせない浴室の設備を更新する際の参考にしていただければ幸いです。

換気扇の設置場所とは?

Y様邸の浴室には、天井に換気扇が設置されていました。浴室の換気扇は、湿気やにおいを外に排出し、カビの発生を防ぐなど、清潔で快適な浴室環境を保つために重要な役割を果たしています。特に、浴室の暖房乾燥機は、乾燥機能だけでなく、暖房や換気機能も兼ね備えているため、一年を通して活躍する設備です。

交換前の換気扇の型番

今回交換することになった換気扇の型番は「BKT-1000N」でした。この型番から、既存の換気扇の仕様やサイズを把握し、新しい換気扇の選定に役立てることができます。型番をもとに、適切な後継機種や互換性のある機種を選ぶことが重要です。

見積もり訪問の有無

今回の工事では、見積もり訪問を行わずに、インターネット上での情報交換と既存型番の確認により、必要な情報をお調べしました。これにより、お客様のご都合に合わせて迅速に対応することが可能となります。

お客様からの依頼手段

Y様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、手軽に情報を得られるため、多くのお客様にとって便利な手段です。

交換の理由

交換の理由は、換気扇が動かなくなったためです。浴室の換気扇は毎日使用するものであり、故障すると浴室内の湿気がこもりやすくなります。そのため、故障した換気扇は早急に交換する必要があります。

取り付ける換気扇とは?

今回Y様邸に取り付ける換気扇は「BS-161H-2」です。この機種は天井開口作業が必要となりますが、専門の技術を持ったスタッフが丁寧に作業を行い、お客様の浴室にぴったりと合うよう設置します。

換気扇を選択した理由

「BS-161H-2」を選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇であるためです。性能や信頼性、コストパフォーマンスを考慮し、お客様に最適な機種を提案することが私たちの使命です。

交換にあたっての問題点

今回の交換作業において、特に問題点はありませんでした。事前の情報収集と計画により、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応

交換後、Y様からは「満足」というお言葉をいただきました。新しい換気扇がしっかりと機能し、快適な浴室環境を取り戻すことができたことを、私たちも大変嬉しく思います。

まとめ

千葉県鎌ケ谷市のY様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、無事に完了しました。お客様のご依頼から選定、取り付けまで、一連の流れをご紹介しました。浴室の換気扇は、日々の生活に欠かせない設備です。万が一の故障にも迅速に対応し、お客様が快適にお使いいただけるようサポートすることが私たちの役割です。今後もお客様の満足を第一に、質の高いサービスを提供していきたいと思います。

目次