コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県さいたま市 K様邸 浴室換気扇取替工事 不明→VD-10ZC13 

浴室の快適さを左右する重要な要素の一つに、換気扇があります。湿気や臭いを排出し、カビの発生を抑えるためにも、換気扇の性能は非常に重要です。今回は、埼玉県さいたま市にお住まいのK様邸で行われた浴室換気扇の取り替え工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番は不明でしたが、インターネットを通じての依頼で、写真確認のみで見積もりを行い、スムーズな交換作業が行われました。では、具体的な工事の流れやお客様の反応について見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

K様邸の換気扇の設置場所は、日々の生活に欠かせない浴室でした。交換前の換気扇の型番は不明であり、お客様も詳細を把握していませんでした。しかし、換気扇が動かなくなり、その機能を失ってしまったため、交換が必要となりました。浴室の換気扇は湿気が多い場所に設置されているため、故障や性能の低下が起きやすいのです。

依頼手段と見積もり訪問

K様からの依頼はインターネットを通じて行われました。今回のケースでは、見積もり訪問を行わずに、お客様が送信した浴室の写真をもとに必要な情報を確認しました。これにより、迅速かつ効率的に見積もりを提出することができ、お客様の時間を節約することができました。

交換の理由と選ばれた換気扇

交換の理由は、先述の通り換気扇が動かなくなったためです。新たに取り付ける換気扇は「VD-10ZC13」というモデルで、これは私たちが自信を持ってお勧めする換気扇です。この換気扇は性能が高く、耐久性にも優れているため、長期間にわたって快適な浴室環境を保つことができます。

交換にあたっての問題点

幸いなことに、今回の交換工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、適切な換気扇を選定し、工事当日はスムーズに作業を進めることができました。これは、事前準備の重要性を物語っています。

交換後のお客様の反応

換気扇の交換後、K様からは大変満足のいく反応をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の空気が以前よりもずっと快適になったとのことです。お客様の満足は私たちの最大の喜びであり、今後も高品質なサービスを提供し続けるための励みとなります。

まとめ

さいたま市のK様邸での浴室換気扇取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認による見積もり、そしてスムーズな交換作業と、非常に効率的に進行しました。交換された「VD-10ZC13」はお客様にとっても、私たちにとっても最適な選択であり、結果としてお客様の満足につながりました。これからも、私たちはお客様の快適な生活空間作りをサポートしていきます。

目次