コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

埼玉県さいたま市 T様邸 フラット型レンジフード取替工事 不明→LES43CHZ3MR

キッチンの空気を一新!さいたま市T様邸のフラット型レンジフード取替工事レポート

キッチンは家庭の中心ともいえる場所。そこで使われるレンジフードは、快適な料理環境を保つために欠かせないアイテムです。今回は埼玉県さいたま市にお住まいのT様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。T様はインターネット検索を通じて私たちにご依頼され、写真での確認のみで見積もりを済ませ、スムーズな交換作業が行われました。それでは、T様が新しいレンジフードに交換された経緯やその工程を詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

T様邸で交換されたのはキッチンの換気扇。毎日の料理で使用するため、その性能は家族の健康と快適な生活に直結します。吸気が悪くなってきたということで、T様は新しいレンジフードへの交換を決意されました。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、T様がお送りくださった写真をもとに、適切なレンジフードを選定することができました。型番がわからなくても、写真があれば十分な情報を得ることが可能です。

見積もり訪問は不要、写真で確認

T様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、写真での確認により見積もり訪問は不要でした。これにより、T様の貴重な時間を節約し、迅速に対応することが可能となりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

T様はインターネット検索を通じて私たちのサービスを見つけ、依頼を行いました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、私たちもその便利さを提供できるよう努めています。

交換の理由は吸気の悪化

交換を決意された理由は、レンジフードの吸気力の低下でした。料理の煙や油は、吸い込みが悪いとキッチンだけでなく、家全体に影響を及ぼすことがあります。そうなる前に、交換を決断されたのは賢明な選択です。

取り付ける換気扇はLES43CHZ3MR

T様が新たに選ばれたレンジフードは、LES43CHZ3MRというモデルです。このモデルは、T様が指定された機種であり、ご自宅のキッチンに最適な機能を備えています。

今回設置する換気扇を選択した理由はお客様指定機種

T様がこのレンジフードを選ばれた理由は、ご自身のニーズに合った機能性やデザインを重視されたためです。お客様が指定する機種は、その方のライフスタイルに合わせた最適な選択となります。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、事前の写真確認と、お客様とのコミュニケーションがしっかりと取れていたからこそです。スムーズな工事進行は、お客様にとっても大きな安心材料となります。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、T様からは大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードはキッチンの機能性を高めるだけでなく、見た目にも新鮮さをもたらし、T様のキッチンライフをより豊かなものにしてくれることでしょう。

まとめ

さいたま市T様邸でのフラット型レンジフード取替工事は、お客様のご要望をしっかりと反映させながら、迅速かつスムーズに行われました。インターネットを通じた依頼から写真での確認、お客様指定の機種選びまで、一連の流れがお客様の満足につながることを改めて実感する機会となりました。キッチンの換気扇交換をお考えの方は、ぜひこのT様邸の事例を参考にしてみてください。新しいレンジフードで、あなたのキッチンもきっと新しい息吹を感じることができるはずです。

目次