コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

埼玉県ふじみ野市 M様邸 2室用浴室暖房乾燥機取替工事 不明→BS-132HA-1

家の快適性を左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に寒い季節には、浴室暖房乾燥機の存在が重要になってきます。今回は埼玉県ふじみ野市にお住まいのM様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番が不明であったにも関わらず、インターネットからの検索を通じてお客様からの依頼を受け、異音の問題を解決するために後継機種のBS-132HA-1を選択し、見積もり訪問なしで確認ができた事例です。それでは、具体的な工事の流れやお客様の反応について見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

M様邸での工事は、家の中でも特に湿気と温度変化が激しい場所である浴室に焦点を当てられました。浴室は家族がリラックスする場所でありながら、換気や乾燥が不十分だとカビや結露の原因にもなります。そのため、浴室の環境を整えるためには、適切な換気扇の設置が不可欠です。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、M様はインターネットを通じて必要な情報を得て、適切な後継機種を見つけることができました。型番がわからない場合でも、専門業者に相談することで、適切な製品選びが可能です。

見積もり訪問は?なし 型番で確認ができた

通常、換気扇の交換工事では、事前に見積もり訪問が行われることが多いですが、M様の場合は型番で確認ができたため、訪問なしで見積もりを出すことができました。これにより、工事の手配が迅速に行われ、お客様の時間を節約することができたのです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

M様はインターネットを利用して、換気扇交換の依頼を行いました。インターネットの普及により、多くの人が自宅で簡単に専門業者を見つけることができるようになり、便利な時代になりました。お客様が自分で情報を収集し、適切な業者を選ぶことが可能です。

交換の理由は?異音

交換の主な理由は、換気扇から発生する異音でした。異音は使用中の不快感だけでなく、故障のサインであることもあります。M様はこの問題を解決するために、早急に交換工事を決意されました。

取り付ける換気扇は?BS-132HA-1

M様邸に取り付けられたのは、BS-132HA-1というモデルの換気扇です。このモデルは、高い性能と信頼性を備えた後継機種であり、長期間にわたって快適な浴室環境を提供してくれます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

後継機種を選択した理由は、既存の換気扇との互換性を保ちつつ、最新の機能を取り入れることができるからです。BS-132HA-1は、前モデルの良い点を引き継ぎつつ、さらなる性能向上が図られています。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、事前の情報収集と適切な製品選びが行われた結果であり、スムーズな工事進行につながりました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、M様からは大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、再び快適な浴室での時間を楽しむことができるようになったのです。

まとめ

今回の埼玉県ふじみ野市におけるM様邸の浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを活用した情報収集と、適切な製品選びにより、見積もり訪問なしで迅速に行われました。交換後のお客様の満足度も高く、快適な浴室環境が取り戻されました。この事例から、家のメンテナンスにおいても、適切な情報と選択がいかに重要かがわかります。今後もこのような成功事例を参考に、皆さんの快適な住環境作りに役立てていただければ幸いです。

目次