コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

埼玉県ふじみ野市 M様邸 2室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-651→BS-132HA-1

家の中で快適な生活を送るためには、日々の生活に欠かせない設備のメンテナンスが重要です。特に浴室は家族が毎日使う場所であり、その快適性が日々の疲れを癒す重要な役割を果たしています。今回は埼玉県ふじみ野市にお住まいのM様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。交換前の機種の問題点から、新しい機種の選定、そしてお客様の満足度に至るまでの流れを、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

M様邸で交換作業が行われたのは、毎日のバスタイムに欠かせない浴室の換気扇です。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因となりやすいため、適切な換気が必要不可欠です。換気扇はその湿気を外に排出し、浴室を快適な状態に保つための大切な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?BS-651

今回交換された換気扇の型番はBS-651でした。この機種は長年にわたりM様の浴室で活躍してきましたが、最近になって変な音や大きな音がするようになり、交換の必要が生じました。日々の生活に支障をきたすレベルの騒音は、快適なバスタイムを損なう原因となります。

見積もり訪問は?なし、写真で確認ができた

今回の取替工事では、事前の見積もり訪問を行うことなく、M様から送られた浴室の写真をもとに必要な情報を把握しました。これにより、作業の効率化とM様の手間を省くことができました。現代の技術を活用することで、スムーズなコミュニケーションと工事の準備が可能になります。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

M様はインターネットを通じて、浴室暖房乾燥機の取替工事を行う業者を検索し、依頼を行いました。インターネットの普及により、必要なサービスを迅速に見つけ、手軽に依頼することができるようになっています。

交換の理由は?変な音、大きな音がする

交換を決意した理由は、換気扇から発生する「変な音」や「大きな音」でした。これらの音は、機械的な故障や劣化が原因であることが多く、使用を続けることでさらなるトラブルにつながる恐れがあります。快適なバスタイムを取り戻すためにも、交換は避けて通れない選択でした。

取り付ける換気扇は?BS-132HA-1

M様邸に新たに取り付けられた換気扇の型番はBS-132HA-1です。この機種は、交換前のBS-651の後継機種であり、性能の向上はもちろんのこと、使い勝手やデザイン面でも進化を遂げています。新しい機種への交換は、浴室をより快適な空間へと導きます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

後継機種であるBS-132HA-1を選んだ理由は、既存の設備との互換性を考慮した結果です。後継機種は、取り付ける際の工事の手間を最小限に抑えることができ、また、既に使用していた機種の操作感や機能を踏襲しているため、M様にとっても使いやすい選択となりました。

交換にあたっての問題点は?なし

この取替工事では、特に大きな問題は発生しませんでした。事前の写真確認や、後継機種の選定により、スムーズな作業が可能となり、M様にとってもストレスのない工事となりました。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、M様からは「満足」というお言葉をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的な動作を実現し、M様の浴室を再び快適な空間へと変えることができました。お客様の満足は、私たちが提供するサービスの最大の報酬です。

まとめ

埼玉県ふじみ野市のM様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事は、お客様の不便を解消し、快適なバスタイムを取り戻すための一歩でした。インターネットを通じた依頼から、写真での事前確認、そして後継機種へのスムーズな交換作業に至るまで、現代の技術を駆使した効率的なサービス提供が実現しました。これからも、私たちはお客様の快適な生活を支えるために、最適なソリューションを提供し続けます。

目次