コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

埼玉県三郷市 T様邸 パイプファン取替工事 FY-08PDX7SD→FY-08PD9SD

家の中で快適な空間を保つためには、空気の質を良好に保つことが重要です。特に、トイレなどの換気が必要な場所では、換気扇の役割が非常に大きいです。しかし、長年使っていると換気扇から異音が発生するなどのトラブルが起こることもあります。そんな時には、迅速かつ適切な交換が求められます。今回は埼玉県三郷市にお住まいのT様邸で行われた、パイプファンの取替工事の事例をご紹介します。

換気扇の設置場所はトイレ

T様邸で交換が必要となった換気扇は、トイレに設置されていました。トイレは家の中でも特に換気が重要な場所であり、快適な空間を保つためには換気扇の正常な動作が欠かせません。

交換前の換気扇の型番はFY-08PDX7SD

交換が必要となった換気扇の型番はFY-08PDX7SDでした。この換気扇は長年にわたりT様のトイレの空気を清浄に保ってきたものですが、異音の発生により交換時期が到来したのです。

見積もり訪問は不要、写真で確認

今回の工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。T様がインターネットを通じて送ってくださった写真で状況を確認し、工事の準備を進めることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

T様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは様々な情報を得る手段として欠かせないものであり、お客様が迅速に適切なサービスを見つけるのに役立っています。

交換の理由は異音

交換を決意された理由は、換気扇からの異音です。異音は換気扇の故障や劣化を示すサインであり、放置するとさらなるトラブルにつながる可能性があります。

取り付ける換気扇はFY-08PD9SD

今回T様邸に取り付ける新しい換気扇の型番はFY-08PD9SDです。これは信頼性が高く、性能も優れたモデルであり、長期間にわたり安定した換気を提供します。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

私たちはT様にFY-08PD9SDをお勧めしました。これはその性能の高さとコストパフォーマンスの良さから、多くのお客様に満足いただいている製品です。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題はありませんでした。事前の写真で状況を把握し、適切な準備を行うことで、スムーズな交換作業を実施することができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換工事が完了した後、T様からは大変満足の声をいただきました。異音がなくなり、再び快適なトイレ空間を取り戻すことができたのです。

まとめ

今回の事例のように、換気扇の異音は快適な生活空間を脅かすサインです。適切な時期に交換を行うことで、トラブルを未然に防ぎ、安心して生活を送ることができます。T様のようにインターネットを活用して情報を得たり、事前に写真で状況を共有することで、訪問見積もりなしにスムーズな工事を実現することも可能です。換気扇のトラブルに直面した際は、ぜひ専門の業者に相談してみてください。

目次