コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県上尾市 S様邸 浴室乾燥暖房機取替工事 BS-141H→BS-161H-2

家の快適さを左右する大切な要素の一つが、浴室の環境です。特に湿気がこもりやすい日本の住宅事情を考えると、浴室乾燥暖房機の役割は非常に重要です。今回は埼玉県上尾市にお住まいのS様邸で行われた、浴室乾燥暖房機の取替工事についてご紹介します。S様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。交換前の機種はBS-141Hでしたが、動かなくなったため新しい機種BS-161H-2に取り替えることになりました。今回はその一連の流れと、お客様のご満足の声をお届けします。

換気扇の設置場所は?浴室

S様邸で取り替えが行われたのは、浴室に設置されている換気扇です。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因になりやすい場所。そのため、換気扇は浴室内の湿気を外に排出し、快適なバスタイムを保つために不可欠な設備です。S様もこの点を重視され、機能が停止してしまった旧機種の取替えを決断されました。

交換前の換気扇の型番は?BS-141H

交換される前の換気扇の型番はBS-141Hでした。このモデルは長年にわたりS様の浴室を守ってきた信頼の機種ですが、ある日を境に動かなくなってしまいました。機械も長く使えば消耗するもの。S様はすぐに新しい機種への交換を検討されました。

見積もり訪問は?なし 電話にて型番を伺う

今回の取替工事では、見積もり訪問を行わずに電話でのやり取りのみで進められました。S様からお電話をいただき、故障した換気扇の型番を伺い、適切な後継機種をご提案させていただきました。このスムーズなコミュニケーションが、迅速な対応を可能にしました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけ出されました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、私たちもその便利さを活かして、より多くのお客様にサービスを提供しています。S様のように、ネットでの検索からご依頼いただくケースは年々増えています。

交換の理由は?動かなくなった

交換の直接的な理由は、換気扇が動かなくなったからです。浴室乾燥暖房機は日々の生活に密接に関わるため、故障は大きな不便を生じさせます。S様もこの不便を解消するため、迅速な対応を望まれていました。

取り付ける換気扇は?BS-161H-2

今回S様の浴室に取り付けられたのは、BS-161H-2というモデルです。この機種は交換前のBS-141Hの後継機種であり、より高い性能と使い勝手の良さを兼ね備えています。最新の技術が取り入れられており、S様の快適なバスタイムを支えることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

BS-161H-2を選んだ理由は、それが交換前のモデルの後継機種だからです。後継機種は前モデルの設計を踏襲しつつ、改良が加えられているため、取り付けや操作がスムーズに行えることが多いです。S様にとっても、使い慣れた操作感を保ちつつ、新しい機能を享受できるという点が魅力的だったのではないでしょうか。

交換にあたっての問題点は?なし

ありがたいことに、今回の取替工事では特に問題は発生しませんでした。事前のコミュニケーションがしっかりと行われたため、工事当日はスムーズに作業を進めることができました。S様のご協力もあり、無事に新しい換気扇が設置されたのです。

交換後のお客様の反応は?満足

取替工事が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は快適な浴室環境を提供し、S様の生活の質を向上させることに貢献しています。私たちも、お客様に喜んでいただけることが何よりの励みとなります。

まとめ

埼玉県上尾市のS様邸で行われた浴室乾燥暖房機の取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、電話でのスムーズなやり取り、そして問題なく進行した工事と、大変成功した例と言えます。交換後のお客様の満足の声が、私たちの仕事の価値を改めて確認させてくれました。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次