コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県上尾市 S様邸 3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-653L →BS-133HM-1

家の中で快適な空間を保つためには、適切な換気が必要不可欠です。特に浴室は湿気が多く、カビや結露の原因となりやすいため、浴室暖房乾燥機の役割は大きいものがあります。今回は埼玉県上尾市にお住まいのS様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。交換前の機種はBS-653Lで、新たに設置されたのはBS-133HM-1です。この取り替え工事に至った経緯から、お客様の満足度まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

S様邸で取り替えが行われたのは、浴室に設置されていた換気扇です。浴室は家の中でも湿気がこもりやすく、換気扇の性能が直接快適さに関わってきます。適切な換気扇を選ぶことで、カビの発生を抑え、清潔な浴室を保つことができるのです。

交換前の換気扇の型番は?BS-653L

交換される前の換気扇の型番はBS-653Lでした。この機種は長年にわたりS様の浴室を守ってきたものですが、ある日を境に動かなくなってしまいました。それが交換の直接的な理由となります。

見積もり訪問は?なし、写真で確認ができた

今回の工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。S様が浴室の状況を写真で送ってくださり、それをもとに必要な作業と費用を把握することができたのです。このようなやり取りは、時間と労力を節約する上で非常に効率的です。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは情報収集の主要な手段となっており、手軽に様々な業者を比較検討することができます。

交換の理由は?動かなくなった

交換の理由は、先述の通り、換気扇が動かなくなったからです。浴室の換気扇は日々の生活に欠かせないものであり、故障はすぐに対応が必要です。S様も迅速な対応を求めていました。

取り付ける換気扇は?BS-133HM-1

新たに取り付けられた換気扇の型番はBS-133HM-1です。この機種は最新の機能を備え、長期間にわたって安定した性能を発揮してくれることが期待されます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

BS-133HM-1を選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。耐久性、機能性、コストパフォーマンスのバランスが取れており、S様のようなケースに最適な選択肢となります。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、必要な作業を正確に把握していたため、スムーズに交換作業を行うことができました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の快適さが大きく向上したとのことです。私たちとしても、お客様に喜んでいただけることは何よりの喜びです。

まとめ

埼玉県上尾市のS様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、無事に成功を収めました。交換前の換気扇BS-653Lから新しいBS-133HM-1への切り替えにより、浴室の快適性が向上し、お客様にも大変満足していただけました。このような工事は、日々の生活の質を高めるためにも重要です。もし浴室の換気扇に問題を抱えている場合は、早めの対応をお勧めします。

目次