コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県富士見市 O様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 TYK150→V-141BZ5

家の中で快適な空間を保つためには、適切な設備の選択とメンテナンスが欠かせません。特に浴室は湿気が多く、換気扇の役割が非常に重要です。今回は埼玉県富士見市にお住まいのO様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はTYK150で、今回新たに設置されたのはV-141BZ5です。お客様からの依頼手段、交換の理由、そして交換作業に至るまでの流れや、交換後のお客様の反応についても詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

O様邸で取り替えが行われたのは、浴室の換気扇です。浴室は家の中でも特に湿気がこもりやすい場所。そのため、換気扇は湿気やカビの発生を防ぎ、快適なバスタイムを支える大切な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?TYK150

今回取り替えられた換気扇の型番はTYK150でした。このモデルは長年にわたりO様の浴室を守ってきましたが、異音が発生するようになり、交換の時期が来たと判断されました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

通常、見積もり訪問を行い、現場の状況を確認することが多いですが、今回はO様がインターネットを通じて送ってくださった写真で状況を把握することができました。これにより、訪問することなく迅速に見積もりを提出することが可能となりました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

O様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてご依頼くださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、私たちもその便利さを活かして、より多くのお客様に満足いただけるよう努めています。

交換の理由は?異音

交換を決意された理由は、換気扇からの異音です。異音は換気扇の故障や劣化のサインであり、放置するとさらなるトラブルにつながる可能性があります。このような状況を未然に防ぐためにも、早めの交換が推奨されます。

取り付ける換気扇は?V-141BZ5

今回O様邸に取り付けられたのは、V-141BZ5というモデルの換気扇です。この換気扇は性能が高く、信頼性にも優れているため、私たちが自信を持ってお勧めする製品の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

V-141BZ5を選んだ理由は、その優れた機能性と信頼性にあります。長期間にわたって安定した性能を発揮し、浴室を快適な状態に保つことができるため、お客様にとっても最適な選択となります。

交換にあたっての問題点は?なし

交換作業にあたって特に問題はありませんでした。事前の写真確認により、必要な情報をすべて把握していたため、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、O様からは大変満足の声をいただきました。異音がなくなり、再び静かで快適な浴室を取り戻すことができたとのことです。

まとめ

今回の埼玉県富士見市におけるO様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のご依頼から交換作業、そして満足のいく結果に至るまで、非常にスムーズに進行しました。換気扇は浴室の快適さを保つために不可欠な設備であり、適切な時期に適切な製品への交換が、長期的な満足につながります。今後も私たちは、お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適なサービスを提供していきたいと考えています。

目次