コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県川口市 A様邸 深型レンジフード取替工事 不明→BDR-3HL-6017TNW

家の中で毎日使うキッチン。料理をする際には欠かせないのが換気扇です。しかし、長年使っていると故障してしまうこともあります。そんな時には交換が必要になりますが、どのようなプロセスを経て交換するのでしょうか。今回は埼玉県川口市にお住まいのA様邸での深型レンジフードの取り替え工事についてご紹介します。A様はインターネット検索を通じて私たちにご依頼され、無事に新しい換気扇へと生まれ変わりました。その一連の流れと、お客様の満足度についてお話ししましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

A様邸で交換することになった換気扇は、毎日の料理に欠かせないキッチンに設置されていました。キッチンの換気扇は、料理の煙やにおいを外に排出する大切な役割を担っています。そのため、故障してしまうと快適なキッチンライフを送ることが難しくなります。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、写真をもとに適切な換気扇を選ぶことができるため、型番が分からなくても問題はありませんでした。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

A様からのご依頼は、写真を送っていただくことでスムーズに進みました。そのため、わざわざ見積もりのための訪問をする必要はなく、迅速に対応することができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

A様はインターネット検索を通じて私たちのサービスを見つけ、依頼をしてくださいました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツールとなっています。

交換の理由は?動かなくなった

A様が新しい換気扇への交換を決意された理由は、古い換気扇が動かなくなったからです。換気扇が動かないとキッチンの空気がこもり、料理の際には大きな支障が出ます。

取り付ける換気扇は?BDR-3HL-6017TNW

今回A様邸に取り付けることになった換気扇は「BDR-3HL-6017TNW」です。このモデルはコストパフォーマンスに優れており、必要十分な機能を備えています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?安価なもの

A様がこの換気扇を選ばれた理由は、その安価さにありました。機能性と価格のバランスが取れたモデルを選ぶことで、経済的な負担を抑えつつ、キッチンの快適さを取り戻すことができます。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、適切な換気扇を選ぶことができ、スムーズに交換作業を行うことができました。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の交換が完了した後、A様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は快適に機能し、キッチンでの料理が以前よりも楽しくなったとおっしゃっていました。

まとめ

埼玉県川口市のA様邸での深型レンジフード取り替え工事は、インターネットを通じたスムーズな依頼から始まり、無事にお客様の満足いく結果に結びつきました。換気扇はキッチンの快適さを保つために不可欠なアイテムです。もしもの時には、迅速かつ適切な対応で、快適なキッチンライフを取り戻しましょう。

目次