コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県川口市 E様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FKZ-E

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割は非常に重要です。特に料理をする際には、油煙やにおいが発生しやすく、それらを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠です。今回は埼玉県川口市にお住まいのE様邸で行われた、深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の型番が不明であったにも関わらず、写真での確認が可能であり、見積もり訪問なしでスムーズに作業を進めることができました。インターネットからの依頼で、動かなくなった古い換気扇から新しいZRS60NBC20FKZ-Eへの交換が行われ、お客様からは満足の声をいただきました。それでは、この取替工事の詳細について見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

E様邸の換気扇はキッチンに設置されています。キッチンは家庭内で最も油煙やにおいが発生しやすい場所であり、換気扇はその空気を外に排出するために不可欠な設備です。特に深型レンジフードは、広範囲の油煙をキャッチしやすく、キッチンを清潔に保つのに効果的です。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、E様がお送りくださった写真をもとに、専門の目で確認し、適切な後継機種を選定することができました。型番がわからない場合でも、写真があれば交換に必要な情報を得ることが可能です。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

通常、換気扇の交換工事では現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いますが、E様邸の場合は写真での確認が可能でした。そのため、訪問することなく迅速に見積もりを提出し、工事の手配を進めることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

E様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が自宅で簡単に専門業者を見つけることができるようになっています。

交換の理由は?動かなくなった

E様が換気扇の交換を決意された理由は、古い換気扇が動かなくなったからです。換気扇が故障すると、キッチンの空気が悪化し、快適な料理環境を保つことができなくなります。そのため、迅速な交換が求められます。

取り付ける換気扇は?ZRS60NBC20FKZ-E

今回E様邸に取り付けられたのは、ZRS60NBC20FKZ-Eというモデルの換気扇です。この換気扇は、高い性能と信頼性を備えており、キッチンの空気を効率的に清浄に保つことができます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

ZRS60NBC20FKZ-Eを選択した理由は、私たちがお勧めする換気扇であるからです。このモデルは、多くの家庭での使用実績があり、その性能と耐久性には自信を持っています。E様にも最適な換気扇として自信を持って推薦しました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を把握していたため、工事はスムーズに進行しました。準備が整っていれば、交換工事は意外と簡単に行うことができます。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の交換後、E様からは「キッチンが以前よりも快適になった」という嬉しいお言葉をいただきました。新しい換気扇がしっかりと機能し、E様のキッチンライフが向上したことを実感していただけたようです。

まとめ

埼玉県川口市のE様邸で行われた深型レンジフードの取替工事は、写真での確認とインターネットを通じたスムーズな依頼手段により、無事成功しました。交換前の型番が不明であっても、適切な後継機種を選定し、お客様の満足を得ることができるのが、私たちのサービスの強みです。キッチンの換気扇が故障した際には、ぜひ専門業者に相談してみてください。快適なキッチンライフを取り戻すための一歩となるでしょう。

目次