コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県川口市 E様邸 2室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-112HMNL→BS-132HM-1

川口市にお住まいのE様邸での、浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。日々の生活に欠かせない浴室の快適性を保つため、暖房乾燥機の交換は重要なポイントです。今回は、E様がインターネット検索を通じてご依頼された、浴室暖房乾燥機の取替工事の流れと、その結果についてお話ししましょう。

換気扇の設置場所はどこ?

E様邸の換気扇は、浴室に設置されています。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因となりやすいため、換気扇は非常に重要な役割を果たしています。適切な換気を行うことで、浴室を清潔に保ち、快適なバスタイムを楽しむことができます。

交換前の換気扇の型番とは?

今回交換する前に使用されていた換気扇の型番は「BS-112HMNL」でした。このモデルは長年にわたりE様邸の浴室で活躍してきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったのです。

見積もり訪問は行われたのか?

今回の取替工事において、見積もりのための訪問は行われませんでした。E様が提供された写真をもとに、必要な情報を確認し、工事内容を決定することができました。これにより、工事の迅速化と、E様のご負担の軽減が図られました。

お客様からの依頼手段は?

E様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では、インターネットが生活の様々な場面で利用されており、工事の依頼も例外ではありません。手軽に情報を得られ、依頼ができるため、多くのお客様にとって便利な手段となっています。

交換の理由は何だったのか?

交換の理由は、換気扇が動かなくなったためです。浴室の換気扇は日々の使用による劣化や故障が起こり得るため、定期的な点検やメンテナンスが必要です。今回は残念ながら動作不良により、交換が必要となりました。

取り付ける換気扇の型番は?

取り付ける新しい換気扇の型番は「BS-132HM-1」です。これは交換前のモデルの後継機種であり、性能や機能面での向上が期待されます。新しい機種により、E様の浴室はより快適な空間へと生まれ変わることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は?

後継機種である「BS-132HM-1」を選択した理由は、既存の設備との互換性と、最新の機能を取り入れることができる点です。後継機種であれば、取り付けに際しての大幅な改修が不要であり、スムーズに交換作業を行うことができます。

交換にあたっての問題点はあったのか?

今回の交換工事では、特に問題点はありませんでした。事前の写真確認により、適切な機種選定と工事計画が立てられたため、工事は予定通りに進行しました。

交換後のお客様の反応は?

交換後、E様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は快適な浴室環境を提供し、E様の生活の質の向上に寄与しています。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びであり、これからも良質なサービスを提供していきたいと思います。

まとめ

埼玉県川口市のE様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認による見積もり、そしてスムーズな交換作業によって完了しました。交換後の換気扇「BS-132HM-1」は、E様にとって快適なバスタイムを約束するものとなりました。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていくことが私たちの使命です。

目次