コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県川口市 I様邸 温水式浴室暖房乾燥機他取替工事 ABD-28KSF1→BDV-4106AUNC-BL

暮らしの中で、快適なバスタイムは一日の疲れを癒す大切な時間です。しかし、浴室の換気扇が故障してしまうと、その快適さが損なわれてしまいます。今回は埼玉県川口市にお住まいのI様邸で行われた、温水式浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。I様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、交換前の換気扇の型番、交換理由、そして新たに選ばれた換気扇に至るまでの詳細をお伝えします。また、お客様の満足度にも触れながら、この取替工事がどのように進められたのかを見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

I様邸の浴室に設置されていた換気扇は、型番ABD-28KSF1でした。この換気扇は長年にわたり使用されてきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったのです。浴室は湿気がこもりやすく、換気扇の機能が停止するとカビや結露の原因になります。そのため、I様は迅速な対応を求められました。

依頼手段と見積もりのプロセス

お客様からの依頼手段は、インターネット検索を通じてのものでした。I様は当社のウェブサイトを見つけ、連絡を取ってくださいました。見積もり訪問を行うことなく、お送りいただいた浴室の写真で状況を確認し、工事の見積もりを出すことができました。これにより、I様の貴重な時間を節約することができ、スムーズな工事手配へと繋がりました。

交換理由と選ばれた換気扇

交換の主な理由は、換気扇が動かなくなったことでした。これにより、浴室内の湿気がこもり、不快な環境が生まれてしまっていたのです。そこで、新たに取り付ける換気扇として選ばれたのは、BDV-4106AUNC-BLでした。当社がお勧めするこの換気扇は、温水式浴室暖房乾燥機として高い性能を誇り、I様のニーズにぴったり合う製品でした。

交換工事の流れと問題点

交換工事は、特に問題なく進行しました。事前の写真確認により、必要な情報を把握していたため、工事当日はスムーズに作業を進めることができたのです。また、交換にあたっての問題点も特になく、I様のご不便を最小限に抑えることができました。

交換後のお客様の反応

工事完了後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に浴室を暖め、乾燥させることができ、I様のバスタイムが再び快適なものになりました。お客様の満足は私たちの最大の喜びであり、今後も高品質なサービスを提供し続けることをお約束します。

まとめ

埼玉県川口市のI様邸で行われた温水式浴室暖房乾燥機の取替工事は、お客様のご依頼から満足のいく結果に至るまで、スムーズに進行しました。インターネットを通じた依頼、写真での確認、そしてお勧めの換気扇の選定と、すべてのプロセスがお客様の利便性を考慮したものでした。これからも、私たちはお客様の快適な住まい作りのお手伝いをしていきます。お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次