コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県志木市 F様邸 中間ダクトファン取替え工事  FY-18DZG4→V-18ZMPC6

家の中で快適な生活を送るためには、日々の生活空間のメンテナンスが欠かせません。特に、湿気の多い浴室では換気扇の役割がとても重要です。今回は埼玉県志木市にお住まいのF様邸で行われた、換気扇の取替え工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はFY-18DZG4で、新しく取り付ける換気扇はV-18ZMPC6です。では、一体どのようなプロセスを経て、お客様は満足のいく結果を得られたのでしょうか。その一部始終を見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

F様邸で交換が行われた換気扇は、湿気と熱気がこもりやすい浴室に設置されていました。浴室用の換気扇は、カビの発生を防ぎ、快適なバスタイムを保つためにも非常に重要な役割を果たしています。長時間の使用による老朽化や、故障が生じた場合には迅速な対応が求められます。

交換前の換気扇の型番は? FY-18DZG4

今回交換された換気扇の型番はFY-18DZG4でした。このモデルは長年にわたりF様の浴室を守ってきた信頼のおける換気扇ですが、ある日を境に動かなくなってしまったとのこと。それを受けて、新しい換気扇への交換が決定しました。

見積もり訪問は?あり

F様はインターネットからの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。お問い合わせを受けた後、実際に現地へ訪問し、状況を確認するための見積もりを行いました。この訪問により、お客様のご要望を正確に把握し、最適な換気扇の選定とスムーズな交換作業を実現することができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

F様はインターネットでの検索を通じて、私たちの換気扇交換サービスを見つけ出し、依頼を行いました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が自宅で気軽にプロのサービスを探せることは、非常に便利な時代の象徴と言えるでしょう。

交換の理由は?動かなくなった

F様が換気扇の交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。浴室の換気扇は、湿気や熱気を外に排出するために日々稼働していますが、その分、故障のリスクも伴います。動かなくなった換気扇はただちに交換が必要であり、F様もその重要性を理解されていました。

取り付ける換気扇は?V-18ZMPC6

交換にあたって選ばれた換気扇は、V-18ZMPC6というモデルです。この換気扇は、性能の高さと信頼性から私たちが自信を持ってお勧めする製品の一つです。新しい換気扇は、以前のモデルよりもさらに効率的に浴室の空気を循環させることができます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

V-18ZMPC6を選んだ理由は、その優れた性能と私たちのお勧めに基づいています。このモデルは、静音性に優れ、省エネルギーでありながらも強力な換気能力を持っています。また、長期間にわたって安定した性能を維持する耐久性もポイントです。お客様にとって最適な製品を提案することは、私たちの使命の一つです。

交換にあたっての問題点は?なし

今回の交換作業において、特に大きな問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問により、作業に必要な情報をすべて把握していたため、計画通りに交換作業を進めることができました。お客様には作業中の不便を最小限に抑えていただくことができたと自負しています。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の交換作業が完了した後、F様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に浴室の空気を循環させ、F様の快適なバスタイムを支えています。私たちとしても、お客様に喜んでいただけることは何よりの喜びです。

まとめ

埼玉県志木市のF様邸で行われた換気扇の取替え工事は、お客様の満足のいく結果に終わりました。インターネットからの依頼、丁寧な見積もり訪問、そして適切な製品の選定とスムーズな交換作業が、この成功の要因です。お家のメンテナンスは、快適な生活を維持するために欠かせないもの。私たちはこれからも、お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適なサービスを提供していきます。お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次