コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県戸田市 E様邸 3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-103HMD-WT→BS-133HM-1

家の快適性を左右する重要な要素の一つに、浴室の環境があります。特に寒い季節には、浴室暖房乾燥機の存在が大きな役割を果たします。今回は埼玉県戸田市にお住まいのE様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。E様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけ、故障した既存の機器から新しいモデルへの交換を決断されました。この記事では、その工事の流れや、お客様が新しい機器に満足された様子などをお伝えしていきます。

換気扇の設置場所は?

E様邸の換気扇の設置場所は、浴室内です。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因となりやすい場所です。そのため、換気扇は浴室内の空気を外に排出し、快適な環境を保つために不可欠な設備です。

交換前の換気扇の型番は?

交換前にE様邸で使用されていた換気扇の型番は、BS-103HMD-WTでした。この機種は長年にわたりE様の浴室を支えてきましたが、エラー表示が出て動かなくなり、交換の時が来たのです。

見積もり訪問は?

今回の工事にあたって、見積もり訪問は行いませんでした。E様から送っていただいた写真をもとに、状況を確認し、適切な機種の選定と見積もりを行うことができました。これにより、工事の迅速化とコスト削減につながりました。

お客様からの依頼手段は?

E様からの依頼は、インターネットからの検索を通じて行われました。便利なインターネットを使って、必要なサービスをすぐに見つけることができるのは、現代ならではの大きなメリットです。

交換の理由は?

交換の理由は、E様邸の浴室暖房乾燥機がエラー表示を出し、動かなくなったためです。特に冬場は暖房機能が重要になるため、迅速な対応が求められました。

取り付ける換気扇は?

今回取り付ける新しい換気扇の型番は、BS-133HM-1です。最新の技術を取り入れたこのモデルは、より効率的な暖房と乾燥機能を提供し、E様の浴室を快適な空間に保ちます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?

BS-133HM-1を選択した理由は、私たちがお勧めする換気扇だからです。このモデルは性能の高さと信頼性を兼ね備えており、E様にとって最適な選択肢であると判断しました。

交換にあたっての問題点は?

幸いなことに、交換にあたっての問題点はありませんでした。事前の確認と計画により、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?

交換後、E様からは大変満足の声をいただきました。新しい浴室暖房乾燥機は快適な浴室環境を提供し、E様の生活の質の向上に貢献しています。

まとめ

埼玉県戸田市のE様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事は、無事に成功しました。インターネットを通じたスムーズな依頼、写真での確認による見積もり、そして適切な機種の選定と迅速な作業が、お客様の満足につながりました。これからも、私たちはお客様の快適な住環境作りをサポートしていきます。

目次