コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県新座市 B様邸 フラット型レンジフード取替工事  NBH-732S→FY-7HZC5-S

キッチンの換気扇は、毎日の料理に欠かせない家電の一つです。特に、油を多用する日本の家庭では、換気扇がしっかりと機能していないと、キッチンはもちろん、家全体に油やにおいが充満してしまいます。今回は、埼玉県新座市にお住まいのB様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。B様からのご依頼はインターネット検索を通じて行われ、異音の発生を理由に交換が決定しました。それでは、B様邸のキッチンを新しくしたレンジフード取替工事の様子を見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

まず、換気扇の設置場所ですが、これはもちろんキッチンです。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つ。料理の際に発生する蒸気や煙、油は、換気扇を通じて外に排出されます。B様邸では、この大切な換気扇が異音を発するようになり、交換が必要となりました。

交換前の換気扇の型番はNBH-732S

交換前の換気扇の型番はNBH-732Sでした。このモデルは長年にわたってB様のキッチンを支えてきましたが、異音の発生により、その役目を新しいモデルに譲ることになります。型番を把握しておくことは、後続の換気扇選びにおいて重要な情報となります。

見積もり訪問は不要、写真で確認ができた

今回の取替工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。B様が送ってくださった写真をもとに、必要な情報を把握し、工事の準備を進めることができました。これにより、工事の手配が迅速に行われるとともに、B様の貴重な時間を節約することができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

B様からの依頼は、インターネット検索を通じて行われました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツールです。B様もインターネットで必要な情報を得て、私たちに連絡を取ってくださいました。

交換の理由は異音発生

交換を決意した最大の理由は、換気扇からの異音発生でした。キッチンでの快適な料理時間を妨げる異音は、使用する上で大きなストレスとなります。このような問題が発生した場合、早めの対応が必要です。

取り付ける換気扇はFY-7HZC5-S

今回B様邸に取り付ける新しい換気扇は、FY-7HZC5-Sです。このモデルは、使い勝手の良さと機能性を兼ね備えたお勧めの換気扇です。新しい換気扇は、B様のキッチンをより快適な空間に変えることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由

このFY-7HZC5-Sを選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。性能の高さはもちろん、デザイン性にも優れ、キッチンの雰囲気を損なわないスタイリッシュな外観が魅力です。また、お手入れのしやすさもポイントの一つです。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題はありませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を得ていたため、工事はスムーズに進行しました。お客様には工事中のご不便をおかけすることなく、迅速に作業を完了することができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換工事が完了し、B様に新しい換気扇をご覧いただいたところ、大変満足していただけました。異音の問題が解消され、キッチンでの料理がより快適になったとのこと。私たちも、お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びです。

まとめ

埼玉県新座市のB様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事は、無事成功を収めました。インターネットを通じたスムーズな依頼、写真での事前確認、そしてお客様の満足いく結果。これらすべてが、私たちのサービスの質を高めるための大切な要素です。キッチンの換気扇交換をご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

目次