コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

埼玉県桶川市 A様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 RMEG002→BS-161H-2

家の中で快適さを左右する大切な要素の一つが、浴室の環境です。特に寒い季節には、浴室暖房乾燥機の存在が重要になります。今回は埼玉県桶川市にお住まいのA様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事について、その流れとお客様の満足度に焦点を当ててご紹介します。

換気扇の設置場所と交換前の状況

A様のご自宅の浴室には、型番RMEG002の換気扇が設置されていました。しかし、ある日、換気扇の金属部品が落下し、天井部が湾曲していることが気になり始めました。これは安全上の問題も含め、早急な対応が求められる状況でした。そこでA様は、新しい換気扇への交換を決意されたのです。

依頼手段と見積もりのプロセス

A様はインターネットを通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。交換工事の見積もりについては、訪問することなく写真での確認が可能でした。これにより、時間とコストを節約することができ、A様にとってもスムーズな手続きとなりました。

選ばれた換気扇とその理由

交換する新しい換気扇は、A様が指定されたBS-161H-2モデルです。A様がこの機種を選ばれた理由は、既存の換気扇との互換性や機能面での期待があったからでしょう。お客様のニーズに合わせた機種選びは、満足度を高める重要なポイントです。

交換工事の流れと問題点

交換工事は、特に問題なくスムーズに進みました。事前の写真確認により、天井の湾曲に関する懸念もクリアされ、工事当日は予定通りに作業を進めることができました。専門の技術者が丁寧に取り付けを行い、A様の浴室は再び安全かつ快適な空間へと生まれ変わりました。

交換後のお客様の反応

工事完了後、A様からは「綺麗に取り付けられて良かった」とのお言葉をいただきました。新しい換気扇は見た目もスマートで、機能面でもA様の期待に応えるものでした。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びであり、今後もその信頼に応えていきたいと思います。

まとめ
今回の埼玉県桶川市におけるA様邸の浴室暖房乾燥機取り替え工事は、お客様の明確な要望と、事前のしっかりとした準備により、大成功に終わりました。インターネットを通じた依頼から、写真での確認、お客様指定の機種選び、そして問題なく進んだ交換工事。すべてがお客様の満足につながる結果となりました。これからも私たちは、一つ一つの工事に心を込めて取り組み、お客様の快適な住まいづくりのお手伝いをしていきます。

目次