コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県蓮田市 S様邸 深型レンジフード取替工事 HS-60BQ7→ZRS60NBC20FKZ-E

家の中で毎日使うキッチン。料理をする際には欠かせないのが換気扇ですよね。しかし、長年使っていると、換気扇から異音がするなどのトラブルが起こることもあります。そんな時は、迅速かつ適切な交換が必要です。今回は埼玉県蓮田市にお住まいのS様邸で行われた、深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。インターネットからの依頼で、見積もり訪問なし、型番で確認ができたスムーズな交換作業から、お客様の満足の声まで、詳しくお話ししていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

まず、換気扇の設置場所ですが、キッチンには欠かせないアイテムです。料理の煙や油の煙を外に排出し、室内の空気を清潔に保つ役割を果たしています。特に、深型レンジフードは、強力な吸引力でキッチンの空気を快適に保つため、多くのご家庭で利用されています。

交換前の換気扇の型番は?HS-60BQ7

S様邸で交換前に設置されていた換気扇の型番は「HS-60BQ7」でした。この型番の換気扇は、長年にわたりS様のキッチンを支えてきたものですが、異音の発生をきっかけに交換が決定しました。

見積もり訪問は?なし 型番で確認ができた

今回の取替工事では、見積もり訪問を行わずに、型番の確認のみで交換作業が行われました。これは、インターネットを通じてのやり取りで、必要な情報がすべて揃っていたため、迅速な対応が可能となった例です。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様からの依頼は、インターネット検索を通じて行われました。今や多くの人が情報収集にインターネットを利用しており、このような便利な手段でプロのサービスを見つけることができるのは、大変ありがたいことです。

交換の理由は?異音

交換の主な理由は、換気扇からの異音でした。キッチンでの快適な料理時間を妨げる異音は、放置しておくとさらなるトラブルにつながる可能性もあります。早めの対応が重要です。

取り付ける換気扇は?ZRS60NBC20FKZ-E

今回取り付けられた新しい換気扇は「ZRS60NBC20FKZ-E」です。このモデルは、当社が自信を持っておすすめする機種であり、高い性能と信頼性を兼ね備えています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

当社がこの換気扇をおすすめした理由は、その優れた機能性と設置のしやすさにあります。また、長期間にわたって安定した性能を発揮することが期待できるため、お客様にとっても長い目で見てコストパフォーマンスが高い選択となります。

交換にあたっての問題点は?なし

ありがたいことに、今回の交換作業においては、特に問題点はありませんでした。事前の情報共有がしっかりと行われていたため、スムーズに作業を進めることができたのです。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで、キッチンでの料理がより快適になったとのこと。私たちにとっても、お客様の満足は何よりの喜びです。

まとめ

埼玉県蓮田市のS様邸で行われた深型レンジフードの取替工事は、インターネットを通じたスムーズな依頼から始まり、見積もり訪問なしで迅速に対応し、お客様の満足を得ることができました。キッチンの換気扇交換を検討されている方は、今回の事例を参考にしてみてはいかがでしょうか。快適なキッチンライフのためにも、適切な時期に適切な交換を心がけましょう。

目次