コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県越谷市 S様邸 3室用換気扇取替工事   不明→FY-24CDT8

家の中で快適な空間を保つためには、適切な換気が必要不可欠です。特に湿気がこもりやすい浴室では、換気扇の性能が住環境に大きく影響します。今回は埼玉県越谷市にお住まいのS様邸で行われた、換気扇の取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番は不明でしたが、お客様のご要望に応じて、当社がおすすめするFY-24CDT8への交換を行いました。見積もり訪問なしで写真確認ができ、インターネットからの検索を通じて依頼を受けたこの工事は、換気力の向上を目的としています。それでは、工事の詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

S様邸で交換された換気扇は、湿気と熱気がこもりやすい浴室に設置されていました。浴室用の換気扇は、カビの発生を抑え、快適なバスタイムをサポートするためにも、その性能が重要視されます。古くなった換気扇では十分な換気ができず、浴室内の環境が悪化することも。そこで、S様は新しい換気扇への交換を決意されたのです。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事で交換された換気扇の型番は、残念ながら不明でした。しかし、当社ではお客様が提供する写真をもとに、適切な換気扇を選定することが可能です。型番がわからなくても、換気扇のサイズや形状、機能などから最適な製品を提案することができるのです。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

S様からの依頼は、訪問見積もりなしで行われました。お客様が送ってくださった浴室の換気扇の写真をもとに、当社では適切な製品と工事内容を判断しました。このように、写真での確認が可能な場合は、お客様の時間を取らせることなく、迅速に対応することができるのです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネット検索を通じて当社を見つけ、換気扇の交換を依頼されました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、ホームページやSNSなどを通じて、気軽に専門業者を探すことができます。当社もオンラインでの問い合わせに対応しており、多くのお客様にご利用いただいています。

交換の理由は?換気力が弱い

S様が換気扇の交換を決意された理由は、換気力の低下でした。換気扇の性能が落ちると、浴室内の湿気が十分に排出されず、カビや結露の原因になります。また、不快な臭いが残りやすくなることも。これらの問題を解決するためには、換気力の高い新しい換気扇への交換が効果的です。

取り付ける換気扇は?FY-24CDT8

今回S様の浴室に取り付けられたのは、FY-24CDT8というモデルの換気扇です。この換気扇は、高い換気力と省エネ性能を兼ね備えており、浴室を快適な状態に保つのに最適な製品です。また、静音設計が施されているため、使用時の騒音も抑えられます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

当社がFY-24CDT8をおすすめした理由は、その信頼性の高さと実績です。多くのお客様にご満足いただいているこのモデルは、性能のバランスが良く、長期間にわたって安定した換気を提供します。また、当社の経験豊富なスタッフが、S様の浴室に最適な換気扇として選定しました。

交換にあたっての問題点は?なし

この工事では、特に大きな問題点はありませんでした。当社のスタッフは、豊富な経験と専門知識を持っており、様々な状況に柔軟に対応することができます。そのため、S様の浴室にもスムーズに新しい換気扇を取り付けることができたのです。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇のおかげで、浴室の空気が明らかに改善され、快適なバスタイムを取り戻すことができたとのことです。当社としても、お客様に喜んでいただけることは何よりの喜びです。

まとめ

埼玉県越谷市のS様邸で行われた換気扇の取替工事は、お客様のご要望に応じて、迅速かつ丁寧に対応することができました。交換前の型番が不明であったにも関わらず、写真での確認と当社の提案により、最適な換気扇への交換を実現することができたのです。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。お家の換気扇にお悩みの方は、ぜひ当社にご相談ください。

目次