コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

埼玉県鴻巣市 K様邸 プロペラ式換気扇取替工事

家のメンテナンスは、住み心地を良くするために欠かせない要素です。特にキッチンの換気扇は、料理の煙や臭いを外に排出し、快適なキッチン環境を保つために非常に重要な役割を果たしています。今回は埼玉県鴻巣市にお住まいのK様邸で行われた、プロペラ式換気扇の取替工事についてご紹介します。K様はインターネット検索を通じて、経年劣化により機能が衰えた換気扇の交換を決意されました。ここでは、その工事の流れや選択された換気扇、そして交換作業後のお客様の反応について詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

K様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンの換気扇は、料理の際に発生する油煙やにおいを排出するために不可欠です。交換前の換気扇の型番は不明でしたが、写真をもとに状況を確認することができました。長年の使用による劣化が見られ、これが交換の主な理由となりました。

お客様からの依頼手段と見積もり

K様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では多くの人が情報を得る手段としてインターネットを利用しており、K様もその一人です。見積もり訪問を行うことなく、提供された写真で状況を把握し、作業内容を決定することができました。

選択された換気扇とその理由

今回K様邸に取り付けられたのは、FY-25P6というプロペラ式換気扇です。この換気扇は、私たちがお勧めするモデルであり、性能の高さとコストパフォーマンスの良さから選ばれました。新しい換気扇は、キッチンの空気をより効率的に循環させ、快適な料理環境を提供します。

交換作業と問題点

交換作業にあたって特に問題はありませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を得ることができ、スムーズに作業を進めることができました。経験豊富なスタッフが丁寧に作業を行い、K様にご迷惑をおかけすることなく交換を完了させることができました。

交換後のお客様の反応

交換作業が完了した後、K様からは大変満足のいく反応をいただきました。新しい換気扇は見た目もスマートで、キッチンの雰囲気を一新するとともに、機能面でも大幅な改善が見られました。K様からは、これからも快適なキッチンライフを楽しんでいただけることでしょう。

まとめ

埼玉県鴻巣市のK様邸で行われたプロペラ式換気扇の取替工事は、無事成功を収めました。インターネットを通じたスムーズな依頼、写真での確認による見積もり、お勧めする換気扇の選定、そして問題なく行われた交換作業。これら一連の流れは、今後の同様の工事においても参考になる事例と言えるでしょう。K様のように、キッチンの快適さを取り戻したいとお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。快適な住まい作りのお手伝いをさせていただきます。

目次