コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県名古屋市 K様邸 フラットレンジフード取替工事 不明→FY-6HGC5-S

キッチンを快適な空間に保つためには、換気扇の役割は非常に重要です。特に料理をする際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、適切な換気扇の選択とメンテナンスが必須となります。今回は愛知県名古屋市にお住まいのK様邸で行われたフラットレンジフードの取替工事について、その過程とお客様の満足度に焦点を当ててご紹介します。

換気扇の設置場所は?キッチン

K様邸の換気扇はキッチンに設置されており、日々の料理に欠かせない存在でした。キッチンは家庭の中心ともいえる場所であり、ここが快適であることが家族の幸せに直結します。換気扇はその快適さを保つためのキーアイテムです。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、これはK様にとって大きな問題ではありませんでした。なぜなら、専門業者としての私たちには、写真をもとに適切な機種を選定するノウハウがあるからです。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

K様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、見積もり訪問をすることなく写真での確認が可能でした。これにより、時間とコストを節約し、迅速な対応を実現することができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

K様はインターネット検索を通じて私たちのサービスを見つけ、依頼を行いました。これは、現代においてインターネットがいかに重要な情報源であるかを示しています。

交換の理由は?見積り希望

K様が換気扇の交換を希望された理由は、キッチンをより快適な空間にしたいという願望からでした。見積りを希望されたのは、コストパフォーマンスの良い選択をするためです。

取り付ける換気扇は?FY-6HGC5-S

交換にあたって選ばれた換気扇は、FY-6HGC5-Sというモデルです。これは当社が自信を持っておすすめする機種であり、多くのお客様にご満足いただいています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

FY-6HGC5-Sを選んだ理由は、その性能の高さとコストパフォーマンスの良さです。当社がおすすめする機種は、長期にわたって快適なキッチンライフをサポートします。

交換にあたっての問題点は?なし

この取替工事において、特に大きな問題は発生しませんでした。これは、K様のご協力と当社スタッフの専門技術によるものです。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、K様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇はキッチンの機能性を高め、毎日の料理がより楽しいものになったとのことです。

まとめ

愛知県名古屋市のK様邸で行われたフラットレンジフードの取替工事は、お客様の満足度を最優先に考えた結果、大成功に終わりました。インターネットを通じたスムーズなやり取り、写真での確認、そして当社おすすめの換気扇の選定と取り付けにより、K様のキッチンは新たな息吹を得ました。これからも私たちは、お客様一人ひとりのニーズに応えるために、最適なサービスを提供し続けます。キッチンの換気扇交換をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次