コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県名古屋市 K様邸 温水式浴室暖房乾燥機取替工事 HBD-3306KCSK-J3MP→RBH-C4101K3P(A)

愛知県名古屋市にお住まいのK様から、温水式浴室暖房乾燥機の取替工事に関するご依頼をいただきました。今回の記事では、K様邸で行われた工事の詳細をご紹介し、同じようなご検討をされている方にとって参考になる情報をお届けします。経年劣化により交換が必要となった浴室の換気扇、その選定から取り付けまでの流れ、そして交換後のお客様のご感想まで、一連のプロセスを追ってみましょう。

換気扇の設置場所はどこ?

K様邸の換気扇の設置場所は、ご自宅の浴室内です。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因となりやすい場所。そのため、適切な換気扇の設置は、快適なバスタイムを保つためにも非常に重要です。

交換前の換気扇の型番

交換前に設置されていた換気扇の型番はHBD-3306KCSK-J3MPでした。このモデルは長年にわたりK様の浴室を守ってきましたが、経年劣化により性能が低下してしまいました。

見積もり訪問は必要だった?

今回の工事では、見積もりのための訪問は行いませんでした。K様がお送りくださった写真をもとに、必要な情報を確認し、工事の見積もりを行うことができました。これにより、お客様の貴重な時間を節約することができます。

お客様からの依頼手段

K様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。現代ではインターネットが生活に欠かせないツールとなっており、お客様が気軽に検索し、必要なサービスを見つけることができるのです。

交換の理由

交換の主な理由は、換気扇の経年劣化でした。長年の使用により、換気扇の性能が低下し、十分な換気ができなくなってしまったため、交換が必要となりました。

取り付ける換気扇の型番

今回K様邸に取り付ける新しい換気扇の型番はRBH-C4101K3P(A)です。最新の技術を搭載し、より快適な浴室環境を提供するために選ばれました。

新しい換気扇を選択した理由

当社がRBH-C4101K3P(A)をおすすめした理由は、その性能の高さと信頼性にあります。お客様にとって最適な機能を備え、長期間にわたって安定した性能を発揮するため、このモデルを選定しました。

交換にあたっての問題点

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の確認と計画により、スムーズに換気扇の交換を行うことができました。

交換後のお客様の反応

換気扇の交換後、K様からは「満足」というお言葉をいただきました。新しい換気扇は、浴室を快適な空間に保つために大きく貢献しています。

まとめ

愛知県名古屋市のK様邸で行われた温水式浴室暖房乾燥機の取替工事は、無事に成功しました。経年劣化による交換の必要性、インターネットを通じたスムーズな依頼手段、そしてお客様の満足の声。これらのポイントが、今後の同様の工事を検討されている方々にとっての参考になれば幸いです。快適な浴室環境を保つためには、適切な換気扇の選定と交換が非常に重要です。何かご不明な点があれば、お気軽に専門業者にご相談ください。

目次