コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県名古屋市 K様邸 2室用換気扇取替工事 FY-24CPK8(パナソニック製)

家の中で快適な空間を保つために欠かせないのが換気扇です。特に湿気や臭いがこもりがちな浴室やトイレでは、その役割はさらに重要です。今回は愛知県名古屋市にお住まいのK様邸で行われた、2室用換気扇の取替工事についてご紹介します。異音にお悩みだったK様が、どのようにして新しい換気扇に交換されたのか、その一連の流れとお客様の反応をお伝えします。

換気扇の設置場所は?

K様邸で交換が行われたのは、浴室とトイレの2箇所に設置されている換気扇でした。これらの場所は日々の生活で湿気や臭いがこもりやすく、換気扇の性能が低下すると不快な環境になりかねません。定期的なメンテナンスや適切な機種への交換が、清潔で快適な空間を保つためには必要不可欠です。

交換前の換気扇の型番は?

今回の工事で交換された換気扇の型番は、残念ながら不明でした。しかし、K様からの報告によると、異音が発生していることが交換の大きな理由であることが伺えます。型番が不明であっても、専門の技術者が現地を訪問し、適切な交換作業を行うことが可能です。

見積もり訪問は?

はい、ありました。K様からのご依頼を受けて、まずは現地の状況を把握するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換に必要な作業の詳細や、新しい換気扇の選定などを行うことができます。お客様にとっても、事前に費用や工事内容を知ることができるため、安心して工事を任せることができます。

お客様からの依頼手段は?

K様からのご依頼は、私たちが配布したチラシを見てのことでした。チラシに記載されている連絡先にご連絡いただき、そこから工事の流れがスタートしました。チラシを通じて多くのお客様に私たちのサービスを知っていただけることは、私たちにとっても大変嬉しいことです。

交換の理由は?

K様が交換を決意された理由は、換気扇から発生する異音が気になるためでした。異音は換気扇の故障や劣化のサインであり、放置するとさらなるトラブルにつながることもあります。このような状況を早期に解決することで、安心して生活を送ることができます。

取り付ける換気扇は?

今回K様邸に取り付けられたのは、パナソニック製の「FY-24CPK8」というモデルの換気扇です。この換気扇は、静音性や省エネ性能に優れており、長期にわたって安定した性能を発揮します。また、デザインもシンプルで、どんな室内にも馴染みやすいのが特徴です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?

「FY-24CPK8」をお勧めした理由は、GW中というのもあり、他商品だと手配に時間がかかってしまうため、弊社でGW前に手配させていただいた中で一致するものがこちらの商品でした。また、私たちは、お客様に長くご満足いただける製品を提供することを心がけており、この換気扇はその条件を満たしており、最適なモデルを選定することができました。

交換にあたっての問題点は?

幸いなことに、今回の交換工事にあたって特に問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を確認し、必要な準備を整えておいたため、スムーズに作業を進めることができました。これにより、K様にもご不便をおかけすることなく、工事を完了することができたのです。

交換後のお客様の反応は?

換気扇の交換が完了した後、K様からは大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、再び静かで快適な空間を取り戻すことができたとのことです。私たちが提供するサービスがお客様の生活の質を向上させるお手伝いができたことを、大変嬉しく思います。

まとめ

愛知県名古屋市のK様邸で行われた2室用換気扇の取替工事は、お客様のご要望に応じて、迅速かつ丁寧に行われました。異音の問題を解消し、新しい換気扇「FY-24CPK8」の設置により、快適な室内環境が取り戻されました。私たちはこれからも、お客様一人ひとりのご要望に耳を傾け、最適なサービスを提供していきたいと考えています。お家の換気扇に関するお悩みがあれば、ぜひ私たちにご相談ください。

目次