コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県名古屋市 M様邸 フラット型レンジフード取替工事 不明→LES43CHZ1MR

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割は非常に重要です。特に料理をする際には、油煙やにおいが発生しやすく、これらを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠です。今回は愛知県名古屋市にお住まいのM様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、新しい換気扇の特徴、そしてお客様の満足度に至るまで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

M様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つです。料理中に発生する蒸気や油煙は、放置すると壁や天井にこびりつき、清潔を保つのが難しくなります。そのため、効率的な排気機能を持つ換気扇が求められるのです。

交換前の換気扇の型番は?

今回取り替えられたのは、型番不明でした。長年の使用により、異音が発生するようになったとのことです。異音は換気扇の劣化だけでなく、快適なキッチンライフを妨げる要因ともなります。このような状況を解決するために、新しい換気扇への交換が決定されました。

見積もり訪問は?あり

M様からのご依頼を受け、まずは現地の見積もり訪問を行いました。この訪問により、キッチンの状況を正確に把握し、最適な換気扇の提案が可能となります。また、お客様と直接コミュニケーションを取ることで、ご要望を詳細に伺い、より良いサービスを提供することができます。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

M様はインターネットを通じて、換気扇交換の業者を検索し、私たちに依頼をされました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が自宅で簡単に専門業者を見つけることができるようになっています。

交換の理由は?異音

交換の主な理由は、換気扇からの異音でした。異音は換気扇のモーターやファンに異常が生じているサインであり、放置すると故障の原因にもなりかねません。快適なキッチン環境を取り戻すためにも、早急な交換が必要とされます。

取り付ける換気扇は?LES43CHZ1MR

今回M様に取り付けた換気扇は、型番LES43CHZ1MRです。このモデルは、高い排気効率と静音性を兼ね備えたフラット型レンジフードであり、キッチンの空気を清潔に保つのに最適な製品です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

LES43CHZ1MRを選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。その性能の高さと、お客様のニーズに合った機能性を考慮し、M様のキッチンに最適な選択と判断しました。

交換にあたっての問題点は?なし

この取替工事において、特に問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握していたため、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、M様からは大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、キッチンが以前よりも快適な空間になったとのことです。私たちはお客様の満足を第一に考え、今後も質の高いサービスを提供していきたいと思います。

まとめ

愛知県名古屋市のM様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事は、お客様の不便を解消し、キッチンを快適な空間にするための大切な一歩でした。異音の原因となっていた古い換気扇から、新しい高性能な換気扇への交換は、M様の生活の質を向上させることに貢献しました。これからも私たちは、お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適な提案を心がけ、満足いただけるサービスを提供していきます。キッチンの換気扇交換をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次