コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県名古屋市 M様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FKZ-E

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障してしまうと大変ですよね。愛知県名古屋市にお住まいのM様も、そんな悩みを抱えていました。今回は、M様邸での深型レンジフード取替工事の様子をご紹介します。交換前は型番不明の換気扇でしたが、新しく取り付けたのはZRS60NBC20FKZ-E。どのような経緯でこのモデルに決まったのか、そして交換作業はどうだったのか。M様の満足度はいかに?さっそく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

M様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家族が集まる場所であり、料理の匂いや油煙がこもりやすい場所。そのため、換気扇はキッチンの快適さを保つために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。それでも、M様はインターネットを通じて私たちに連絡を取り、見積もり訪問を依頼されました。型番がわからなくても、経験豊富なスタッフが現場を確認し、適切な換気扇を提案することが可能です。

見積もり訪問あり

M様からの依頼を受け、私たちは現地に訪問し、正確な見積もりを提供しました。現場の状況を把握することで、最適な換気扇の選定や、工事の計画を立てることができます。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

M様はインターネットでの検索を通じて私たちを見つけ、依頼をされました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要な手段となっており、迅速かつ簡単に専門業者を見つけることができます。

交換の理由は動かなくなったから

M様が換気扇の交換を決意された理由は、単純明快です。それは、換気扇が動かなくなったから。換気扇が停止してしまうと、キッチンの空気がこもり、快適な料理環境を保つことができません。

取り付ける換気扇はZRS60NBC20FKZ-E

M様邸に新しく取り付けられた換気扇は、ZRS60NBC20FKZ-Eです。このモデルは、性能の高さと使い勝手の良さから、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

ZRS60NBC20FKZ-Eを選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇だからです。M様にとって最適な機能を備え、長期間にわたって快適なキッチンライフをサポートすることを考え、このモデルを提案しました。

交換にあたっての問題点はなし

幸いなことに、交換作業にあたって特に問題はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと現場の状況を把握していたため、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

工事が完了し、新しい換気扇が稼働した後のM様の反応は「満足」とのこと。キッチンの空気がクリアになり、料理がより楽しめるようになったと喜んでいただけました。

まとめ

今回のM様邸での深型レンジフード取替工事は、型番不明の古い換気扇から、お勧めの新型換気扇ZRS60NBC20FKZ-Eへの交換という流れでした。インターネットを通じた依頼から、見積もり、問題なく進んだ交換作業、そしてお客様の満足という結果に至るまで、一連のプロセスをご紹介しました。キッチンの換気扇交換を検討されている方々にとって、少しでも参考になれば幸いです。故障した換気扇にお困りの際は、ぜひ専門業者にご相談ください。快適なキッチンライフを取り戻すお手伝いをいたします。

目次