コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県名古屋市 N様邸 中間ダクトファン取替工事 不明→V-18ZMPC6

住まいの快適性を左右する大切な要素の一つに換気があります。特に浴室といった湿気の多い場所では、換気扇の性能が快適な生活に直結します。今回は愛知県名古屋市にお住まいのN様邸で行われた中間ダクトファンの取り替え工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はわかっていませんが、作動しなくなったため新しい換気扇への交換が必要になりました。N様はインターネット検索を通じて私たちに依頼され、写真の確認のみで見積もりを行いました。今回取り付けた換気扇はV-18ZMPC6で、お客様も交換後の状態に満足されています。それでは、詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所は浴室

浴室は湿気がこもりやすく、カビや結露の原因になります。そのため、効果的な換気が求められる場所です。N様邸の場合も、浴室の中間ダクトファンが故障し、新しい換気扇の取り付けが必要になりました。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、写真を通じて換気扇の状態を確認し、適切な交換作業を行うことが可能でした。

見積もり訪問は写真で対応

N様からの依頼はインターネットを通じて行われ、写真での確認が可能であったため、現地訪問による見積もりは行いませんでした。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速に見積もりを出すことができました。

依頼手段はインターネットからの検索

N様はインターネット検索を通じて私たちのサービスを見つけ、依頼を行いました。インターネットが普及した現代では、こうした便利な手段で専門業者を探すことが一般的になっています。

交換の理由は作動しなくなったため

N様邸の換気扇は、残念ながら作動しなくなってしまいました。換気扇は定期的なメンテナンスが必要ですが、ある日突然故障することもあります。このようなときは、迅速な交換が求められます。

取り付ける換気扇はV-18ZMPC6

交換にあたって、私たちはV-18ZMPC6をお勧めしました。この換気扇は性能が高く、コストパフォーマンスに優れているため、多くのお客様に満足いただいています。

選択した理由はお勧めする換気扇だから

V-18ZMPC6はお勧めの換気扇です。耐久性、静音性、効率の良い換気能力を兼ね備えており、長期間にわたって快適な浴室環境を保つことができます。

交換にあたっての問題点はなし

今回の取り替え工事では、特に問題は発生しませんでした。事前に写真で状況を確認していたため、計画通りスムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、N様からは「新しい換気扇はとても静かで、浴室が快適になった」とのお声をいただきました。お客様に満足いただける結果を出すことができ、私たちも大変嬉しく思います。

まとめ

愛知県名古屋市のN様邸で行われた中間ダクトファンの取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から写真確認、そしてスムーズな交換作業と、効率的に進められました。選ばれたV-18ZMPC6は、その性能とコストパフォーマンスでお客様に大変ご満足いただけました。これからも私たちは、お客様の住まいの快適性を支えるために、最適な換気扇の提供と、質の高いサービスを心がけて参ります。

目次