コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

愛知県名古屋市 O様邸 温水式浴室暖房乾燥機取替工事 ABD-28KSF→BDV4106AUNC-BL

愛知県名古屋市にお住まいのO様邸で行われた、温水式浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。快適なバスタイムを支える大切な設備の一つである浴室暖房乾燥機は、日々の生活に欠かせない存在です。今回は、O様からのご依頼を受け、交換前の機種ABD-28KSFから新しい機種BDV4106AUNC-BLへの取り替え作業を行いました。この記事では、その工事の流れやお客様のご満足度について詳しくお話ししていきます。

目次

換気扇の設置場所はどこ?

今回の工事で取り替えたのは、浴室に設置されている温水式浴室暖房乾燥機です。浴室は湿気が多く、カビや結露の発生しやすい場所。そのため、換気扇は浴室内の空気を循環させるために非常に重要な役割を担っています。適切な換気を行うことで、快適なバスタイムを保ちながら、浴室の清潔を維持することができます。

交換前の換気扇の型番は?

O様邸で以前から使用されていたのは、ABD-28KSFという型番の浴室暖房乾燥機でした。長年の使用により、異音が発生するようになったため、今回の取り替え工事に至りました。異音は使用において非常にストレスとなるものであり、早急な対応が求められます。

見積もり訪問はあった?

はい、O様邸の工事にあたっては、事前の見積もり訪問を行いました。実際に現場を確認することで、正確な見積もりを提出することが可能です。また、お客様と直接お話しすることで、ご要望や疑問点をしっかりと把握することができます。

お客様からの依頼手段は?

O様からのご依頼は、インターネットを通じていただきました。現代では、インターネットが情報収集やサービスの依頼において欠かせないツールとなっています。私たちのサービスも、多くのお客様にインターネットを通じて知っていただき、ご利用いただいております。

交換の理由は何だったのか?

今回の交換の主な理由は、異音の発生でした。異音は機器の故障や老朽化が原因で起こることが多く、放置するとさらなるトラブルにつながる恐れがあります。そのため、O様は迅速な対応を望まれていました。

取り付ける換気扇はどの機種?

取り付ける新しい換気扇は、BDV4106AUNC-BLという最新の機種です。この機種は、高い性能と使いやすさを兼ね備えており、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇の一つです。

今回設置する換気扇を選んだ理由は?

今回の機種を選んだ理由は、その性能の高さと、お客様のニーズに合致している点です。また、信頼性の高いメーカーの製品であり、長期間にわたって安心してご使用いただけることも大きなポイントでした。

交換にあたっての問題点はあったか?

今回の取り替え工事において、特に大きな問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと現場の状況を把握し、必要な準備を整えておいたため、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?

交換後、O様からは大変満足の声をいただきました。異音が解消され、快適な浴室環境が取り戻されたことに、O様はご満足いただけたようです。私たちも、お客様の笑顔を見ることができて大変嬉しく思います。

まとめ

愛知県名古屋市のO様邸で行われた温水式浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、無事に成功し、お客様にもご満足いただけました。異音の発生というトラブルに迅速に対応し、新しい機種BDV4106AUNC-BLの設置により、快適なバスタイムが再び保証されました。このような工事は、専門的な知識と経験が必要ですが、私たちはお客様のご要望に応じて最適なサービスを提供することをお約束します。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをさせていただきます。

目次