コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県名古屋市 Y様邸 2室用温水式浴室暖房乾燥機取替工事 DBD-28KTSA-D20SA →RBH-C4101K2P

愛知県名古屋市のY様邸で行われた、温水式浴室暖房乾燥機の取替工事について、その詳細をご紹介します。浴室は家の中でもリラックスできる大切な空間。しかし、快適なバスタイムを支える設備が故障してしまうと、日々の生活に支障をきたします。今回は、そんなトラブルを解決するために、どのようなプロセスを経て換気扇の交換が行われたのか、その一部始終をお伝えします。

換気扇の設置場所は?浴室

Y様邸で交換されたのは、浴室に設置されていた温水式浴室暖房乾燥機です。浴室は湿気が多く、カビや結露の発生しやすい場所。そのため、換気扇は浴室内の空気を循環させ、快適なバスタイムを保つために不可欠な設備です。

交換前の換気扇の型番は?DBD-28KTSA-D20SA

今回交換されたのは、DBD-28KTSA-D20SAという型番の換気扇。長年にわたりY様の快適なバスタイムを支えてきましたが、残念ながら動かなくなってしまったため、新しい換気扇への交換が必要となりました。

見積もり訪問は?なし、写真で確認ができた

この工事では、事前の見積もり訪問は行われませんでした。Y様から送られた浴室の写真をもとに、必要な情報を把握し、工事内容を決定。これにより、効率的かつ迅速に工事を進めることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

Y様はインターネット検索を通じて、換気扇交換の専門業者を見つけ、依頼を行いました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、このような形で専門業者を探すことは非常に一般的です。

交換の理由は?動かなくなった

交換の直接的な理由は、換気扇が動かなくなったこと。換気扇は定期的なメンテナンスが必要ですが、それでも機械の老朽化は避けられません。Y様邸の換気扇もその寿命を迎えたため、交換が必要となりました。

取り付ける換気扇は?RBH-C4101K2P

新たに取り付けられたのは、RBH-C4101K2Pという型番の換気扇です。最新の機能を備え、より快適な浴室環境を提供してくれることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

この換気扇が選ばれた理由は、専門業者がお勧めする換気扇だったからです。性能や信頼性、コストパフォーマンスを考慮し、Y様にとって最適な選択を提案しました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事は非常にスムーズに進み、特に大きな問題点はありませんでした。これは事前の写真確認や、専門業者の豊富な経験と技術力があったからこそです。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、Y様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は快適な浴室環境を提供し、Y様の生活の質を向上させることに貢献しています。

まとめ

愛知県名古屋市のY様邸で行われた温水式浴室暖房乾燥機の取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認によるスムーズな見積もり、そして専門業者のお勧めする換気扇の選定と、問題なく進行しました。交換後のY様の満足の声は、この工事が大成功であったことを物語っています。これからも、このような専門業者の技術とサービスが、多くの家庭に快適な生活空間を提供し続けることでしょう。

目次