コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県大府市 I様邸 スリム型レンジフード取替工事 NBH-931→NFG9S22MSI

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に料理をする際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠です。今回は愛知県大府市にお住まいのI様邸で行われたスリム型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はNBH-931でしたが、経年劣化により新しい換気扇NFG9S22MSIへの交換が行われました。この記事では、交換作業の流れやお客様のご満足度などを詳しくお伝えしていきます。

換気扇の設置場所はキッチン

換気扇はキッチンに設置されており、料理の際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するための重要な役割を担っています。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つであり、換気扇の性能が直接快適な料理環境を左右します。

交換前の換気扇の型番はNBH-931

交換前にI様邸で使用されていた換気扇の型番はNBH-931でした。このモデルは長年にわたり活躍してきましたが、経年劣化により性能が低下していたため、交換の必要が生じました。

見積もり訪問はなし、型番で確認ができた

今回の取替工事では、見積もり訪問を行わずに型番で確認ができました。これにより、作業の迅速化とお客様の手間を省くことが可能になりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

I様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代ではインターネットが情報収集やサービスの依頼において欠かせないツールとなっており、迅速かつ簡単に専門業者を見つけることができます。

交換の理由は経年劣化

交換の主な理由は換気扇の経年劣化でした。長年の使用により、性能が低下し、十分な換気ができなくなっていたため、新しいモデルへの交換が必要と判断されました。

取り付ける換気扇はNFG9S22MSI

今回取り付けられたのは、NFG9S22MSIというモデルです。この換気扇は最新の技術が取り入れられており、高い換気能力と省エネ性能を兼ね備えています。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

NFG9S22MSIを選択した理由は、当社が自信を持っておすすめする機種だからです。お客様に最適な製品を提供するために、性能やコストパフォーマンスを考慮して選出しました。

交換にあたっての問題点はなし

交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の準備と確認がしっかりと行われたため、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は以前のモデルに比べて静音性が高く、キッチンの空気もより清潔に保たれるようになりました。

まとめ

愛知県大府市のI様邸で行われたスリム型レンジフードの取替工事は、古くなったNBH-931から最新モデルのNFG9S22MSIへの交換という形で行われました。インターネットを通じた依頼から始まり、見積もり訪問なしで迅速に作業が進められ、お客様の満足のいく結果に結びつきました。キッチンの換気扇交換を検討されている方は、この事例を参考にしていただければと思います。

目次