コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県岡崎市 K様邸 プロペラ式レンジフード取替工事 不明→ZRP90NBB12FKZ-E

家の中で毎日使われるキッチン。料理の際には欠かせないのが換気扇ですよね。しかし、長年使っていると、いつの間にか故障してしまうことも。今回は愛知県岡崎市にお住まいのK様邸で行われた、プロペラ式レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の型番は不明でしたが、インターネットからの検索を通じてお客様からの依頼があり、写真での確認を経て、見積もり訪問なしで工事が進められました。では、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

K様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で油煙やにおいが発生しやすい場所。効率的な換気が求められるため、換気扇の役割は非常に重要です。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の取替工事で交換された換気扇の型番は、残念ながら不明でした。しかし、25年という長い期間使用されていたため、スイッチが故障し、動かなくなってしまったとのことです。

見積もり訪問はなし、写真で確認

K様からの依頼はインターネットを通じて行われました。そして、特に見積もり訪問を行うことなく、お客様が送ってくださった写真で状況を確認し、工事の準備を進めることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

今回の依頼はインターネット検索を通じて行われました。ネット社会の今、多くの方が情報収集や依頼をオンラインで行うようになり、私たちの生活にとってインターネットは欠かせないツールとなっています。

交換の理由は25年使用でスイッチがダメに

K様が換気扇の交換を決意されたのは、25年間使用した末にスイッチが故障し、動かなくなったからです。長年の使用による自然な経年劣化が原因でした。

取り付ける換気扇はZRP90NBB12FKZ-E

交換にあたり、新たに取り付けられた換気扇は「ZRP90NBB12FKZ-E」です。最新の機能を備え、キッチンを快適な空間に保つために選ばれました。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

この換気扇が選ばれた理由は、私たちがお勧めする換気扇であるからです。性能やコストパフォーマンスを考慮し、お客様に最適なものを提案させていただきました。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。スムーズに取替工事を行うことができ、K様にもご満足いただける結果となりました。

交換後のお客様の反応は満足

新しい換気扇に交換された後のK様の反応は大変満足のいくものでした。キッチンが再び快適な空間となり、料理の時間が楽しくなったことでしょう。

まとめ

今回の岡崎市K様邸でのプロペラ式レンジフード取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、問題なく進行した工事、そしてお客様の満足という流れで完了しました。家電製品は長く使っていると突然の故障に見舞われることもありますが、そんな時に信頼できる業者を見つけることが大切です。今後も私たちはお客様の快適な生活をサポートしていきたいと思います。

目次