コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

愛知県常滑市 S様邸 プロペラ式レンジフード取替工事 ZRP60NBB12FSZ-E

愛知県常滑市のS様邸で行われたプロペラ式レンジフードの取替工事について、その詳細をご紹介します。キッチンの換気扇は、毎日の料理を快適にするために欠かせない家電の一つです。しかし、長年使い続けると、腐食や異音などの問題が生じることがあります。今回は、そんな換気扇の交換工事の流れと、お客様のご満足の声をお届けします。親しみやすい口調で、この工事に興味を持つ方々に向けて、丁寧に解説していきましょう。

目次

換気扇の設置場所はキッチン

まず、換気扇の設置場所ですが、S様邸ではキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内での料理の匂いや湿気を効率よく排出するため、換気扇が非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は不明

今回交換するにあたり、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、これは問題ではありません。当社では、どのような換気扇であっても適切な交換作業を行うことが可能です。

見積もり訪問あり、高さや設置状況を細かく確認

交換工事に先立ち、見積もりのための訪問を行いました。この際、換気扇の高さや設置状況を細かく確認し、最適な交換作業を計画します。お客様にとっても、事前にしっかりとした見積もりがあることで安心して工事を任せられるはずです。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

S様からのご依頼は、インターネット検索を通じて行われました。今やインターネットは、様々なサービスを探す上で欠かせないツールです。当社のサービスも多くのお客様に認知していただけるよう、オンラインでの情報発信に力を入れています。

交換の理由は表面の腐食や稼働時の異音が気になる

S様が換気扇の交換を決意された理由は、表面の腐食や稼働時の異音が気になったからです。こうした問題は、換気扇の性能低下だけでなく、見た目や使用感にも影響を及ぼします。

取り付ける換気扇はZRP60NBB12FSZ

今回S様邸に取り付ける換気扇は、ZRP60NBB12FSZというモデルです。この換気扇は、性能の高さと使い勝手の良さで、当社でもおすすめする機種の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

当社がこの換気扇をおすすめする理由は、その信頼性と実績にあります。多くのお客様にご満足いただいている機種であり、S様にも最適な選択となることでしょう。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題はありませんでした。当社の経験豊富なスタッフが、スムーズに交換作業を行い、予定通りに工事を完了することができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換工事が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は見た目もスマートで、動作も静か。キッチンでの料理がより快適になったと喜んでいただけました。

まとめ

愛知県常滑市のS様邸でのプロペラ式レンジフードの取替工事は、お客様のご要望に応じて、無事に成功裏に完了しました。換気扇はキッチンの快適性を左右する大切な家電です。今回のように、お客様の悩みを解決し、満足いただける結果を出すことができると、私たちも大変嬉しく思います。これからも、お客様の快適なキッチンライフをサポートしていく所存です。

K.K

目次