コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷 N様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FKZ-E

家の中で私たちが毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障してしまうと大変ですよね。今回は、東京都世田谷区にお住まいのN様邸で行われた、深型レンジフードの取り替え工事についてご紹介します。料理の煙やにおいをしっかりと排出してくれる換気扇は、キッチンにとってまさに命の源。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しくお話ししていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

N様邸のキッチンに設置されていた換気扇は、残念ながら型番が不明でした。しかし、それが動かなくなり、交換が必要となったのです。キッチンは家族が集まる場所であり、快適な空間を保つためにも、換気扇の正常な動作は不可欠です。

お客様からの依頼手段と見積もり訪問

N様からのご依頼はインターネットを通じて行われました。この手軽さが、多くのお客様に支持される理由の一つです。依頼を受けた後、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。これにより、適切な換気扇の選定と取り付けを行うことができます。

交換の理由と取り付ける換気扇

換気扇が動かなくなったため、交換が必要となったN様。選ばれたのはZRS60NBC20FKZ-Eというモデルで、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇です。このモデルは機能性とデザイン性を兼ね備え、多くのお客様に満足いただけることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由

私たちは、N様にZRS60NBC20FKZ-Eモデルをお勧めしました。この換気扇は性能が高く、使い勝手も良いため、長期にわたって快適なキッチン環境を提供してくれます。お客様のニーズに合わせた最適な選択をすることが、私たちのサービスの基本です。

交換にあたっての問題点

今回の取り替え工事では、特に大きな問題点はありませんでした。スムーズに作業を進めることができ、N様にもご安心いただけたと思います。問題がないというのも、プロフェッショナルな技術者である私たちの自信の表れです。

交換後のお客様の反応

換気扇の取り替え工事が完了し、N様にご確認いただいたところ、大変満足していただけました。新しい換気扇は、見た目もスマートで、キッチンの雰囲気を一新すると同時に、機能性も大幅に向上しました。お客様の喜びの声が、私たちの最大の報酬です。

まとめ

今回の東京都世田谷区のN様邸での深型レンジフード取り替え工事は、お客様の満足いく結果に終わりました。キッチンの換気扇交換は、生活の質を向上させる重要な一歩です。私たちはこれからも、一つ一つの工事に心を込めて、お客様の快適な住まい作りをサポートしていきます。お困りの際は、ぜひ私たちにお任せください。

目次